映画のドラえもんが
大集合ー!!!
めっちゃすごい・:*+.\(( °ω° ))/.+*:・
 
 
 
ついついルナも参加してみた∠( ・-・ )/笑
 
 
 
 
hello~U。・ェ・。Uノ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉ
 
 
 
 
コメント&いいね(●´Д)σポチッ
いつもありがとうございます
(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ
みなさんのコメ全部読んでます(●´▽`●)
ありがとです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映画化35周年記念の
「ドラえもんのび太の宇宙英雄気
(スペースヒーローズ)」
を見に行ったよー\( ・ω・ )/
 
 
 
 
ドラえもん達が
エイリアンと出会った事から
宇宙空間でアドベンチャーを繰り広げる物語なのー!
めっちゃかっこよかったぁ!
 
 
 
 
これ以上書くとネタバレになっちゃうから書かないけど(*-ω(ω-`o )))ムフフ
 
 
 
 
いつもは喧嘩してる友達だけど
いざとなったら仲間を思いやって助け合い
凄くいい友達だなーって
ドラえもん見るたび思うんだっ・
 
 
 
 
みなさんには
そういうお友達いますか?
 
 
 
 
とってもとっても
良いお話でしたっ(●´▽`●)
 
 
 
みなさんも観る機会があったら
感想聞かせてくださいなっo(*^▽^*)o
 
 
 
 
「ドラえもんのび太の宇宙英雄気」の
miwaさんが歌っている主題歌
「360°」がすっごい好きで
今聞いてるんだぁ\( ・ω・ )/
機会があったら聞いてみてくださいなっ
 
 
 
 
     告知 
 
 
 
 
「NAGOYA Chubu 定期公演
Vol.12」
が開催する事が決定しましたー!
 
 
【日時】
3/25(水)
開場17時30分
開演18時00分
 
【会場】
名古屋LIVE HALL M.I.D
 
【出演】
NAGOYA Chubu
 
【チケット】
¥1,500
※ドリンク代 別途¥500
・チケットは当日券
(整理番号付)のみとなります。
※当日16時00分より
会場にて販売いたします。
 
 
 
 
現体制最後の定期公演なので
是非来てくださいっ(   ´ω`)
 
来ないと損だぞぉ~(ノ ´ω`)ノ
ヽ( ´¬`)ノなんつって笑
 
 
 
小学6年12才
もうすぐ制服なり
ヒャッハーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと 尾澤ルナでしたぁ またねぇ~ンブン