こんばんにゃぁん(*ov.v)o
♪りおだよ♪

今日ゎ、
金沢満喫してきたよっ(*^ー^)ノ♪

りおの休日DaysレポPart.①
~金沢城公園~

まずゎ、
金沢城公園の「玉泉丸院庭園」
昨日から公開が始まったんだぁヽ(*´▽)ノ♪

キレイなお庭を眺めながら
生菓子にお抹茶をいただぃて、
THE金沢人キラキラ(* ̄∇ ̄*)キラキラ

りおゎ、
金沢城公園の石垣が大好きドキドキ
石垣の博物館とも言われてるんだよぅ☆

ガイドさんに石垣の説明をしてもらったり、
石垣の見学ルートを回ったりしたんだぁ(*^▽^*)

その次ゎやっぱりお城!!

瓦が白くておしゃれ~キラキラ
鉛が入ってるから
白ぃんだってぇ( 〃▽〃)

最後ゎ門!

橋爪門二の門が
復元されたのぉっ( ☆∀☆)パチパチ

時間が限られてたから
1時間だったけど、
お天気もまぁまぁよかったし
足のリハビリにもなったかも( v^-゜)♪

いやぁ~金沢城公園、
キレイで楽しめて運動にもなって、
めちゃめちゃオススメですぅ☆

昨日のblogにも
いいね&コメ
感謝感激ありがちゅっドキドキ

最近、
いつの間に?!っていぅケガ
多いのぉっ( TДT)

目開けたまま寝ちゃってる?
意識が飛んじゃってる??

……って、ヤバいやん笑笑

明日からまた学校始まるから
とりあえず、この1週間ケガしなぃよぅに注意して
過ごしまぁすo(*⌒—⌒*)o

そろそろみなさん欠乏症あせる
早く愛たぃドキドキ

次ゎ……
「NAGOYA Chubu 定期公演
Vol.12」

【日時】3/25(水)
開場17時30分 開演18時00分

【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D

そして、
現体制での最後のライブ……
「iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~」

【日時】
3/29(日)
開場14:30 開演15:00

【場所】
AKIBAカルチャーズ劇場

【公式HP】
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS

青の組織ぃ~っ!
集合だよぉっドキドキ

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ