アモレカリーナちゃんたちドキドキ

左上→ひめかちゃん
真ん中→さらちゃん
右上→じゅりあちゃん
左下→ももかちゃん
右下→ゆずはちゃん

みんなかわいい(*゜ー゜)♪



コメントいいねありがとうドキドキ

食べログ私らしいってことなので!

今日も(*・ε・*)


ひな祭りの日、ちらし寿司じゃなくてがっかりしてたのね

そしたら今日作ってくれたの!


しかもね

写真②みて!

かわいいでしょ~~~ドキドキ



みなさん
嫌がらせ弁当って知ってる??

知らない方はみてみて(*◎v◎*)
すごいんだよ~♪


お母さんはその嫌がらせ弁当のブログを読んで、
創作意欲を刺激されちゃったらしいo(●゜ー゜●)=○



だから、今日のちらし寿司はかわいくなったドキドキ


かまぼこのハートは
サラスパを固いままさして固定して作るんだってー!

固いままでも、食べるころにはふにゃっとするらしい~(o'ー'o)



ソーセージは人みたいになってるの!
ソーセー人っていうんだって~(*´・w・`*)


かわいすぎて食べれない~

顔のところは最後に食べたよ~∧( '8' )∧三∧( '8' )∧


私、たいやきとか
ケーキについてる砂糖のうさぎちゃんとか
全部顔は最後に食べるんだ~

かわいそうだからね~ヽ(o゜ω゜o)ノ



お母さんの話聞いてたら
私も何か作りたくなっちゃった~♪


かわいいお弁当
私も作ってみたいな~ドキドキ


実はまだバレンタインも作ってない!

作らなきゃ!


お料理上手な女の子になりたいな~

女子力ほしい_( ・ω・」 ∠)_




明日提出の宿題を
今からがんばりたいと思います

ううう(´-`).。oO(ねむたい



では今日も読んでくれてありがとうドキドキ


おやすみなさい(o・ω・o)


まゆ(・8・)