こんばんにゃぁん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

みなさん
秘密のケンミンSHOW見ましたかぁ???

東京一郎さん、
金沢に転勤といぅことで……

なんと!りおゎ!!
映り込んでいませんでしたぁ~(≧▽≦)残念っあせる

でも、金沢の人、
あんなにイヤミっぽくなぃですからねぇ笑笑

地元愛が大きぃのゎ
間違いありませんけどd(⌒ー⌒)!

だから、いつか石川県で
なごちゅーライブしてみたぃ!
なごちゅーめんに
石川県のステキなところぉ
案内したぃし、
みなさんにも石川県の良さ知ってほしぃからキラキラ

HK
今日ゎ、学年末テストのトリ、
音楽のテストが返ってきましたぁ(≧▽≦)

結果ゎ……
音楽が一番よかったぁ!

漢字まで完璧に書けてたら、
99点だったのにぃ笑笑

全然自信なかったから
点数良くてビックリだったよぅヘ(≧▽≦ヘ)♪ルンルン

もしも、学年順位がすっごく良かったら
焼肉行きたいなぁ~笑

はぃ、ブログからおねだりぃん(#^.^#)
よろぴくみぃんドキドキ

昨日のblogにも
いいね&コメ
感謝感激ありがちゅっドキドキ

美術で作ったロシアンブルーの彫刻ですが、
頸椎骨折のため長期療養中といぅ……(T▽T;)笑笑

いやぁ~
頭とかシッポとか
実ゎ取り外し可能な彫刻なのですよぉっ!( ̄▽ ̄;)ハハハ

時間がなくて慌てて作ったから
接合部分が緩かったかなぁ(;´_ゝ`)

どれだけ筆記試験頑張っても、
実技がこれじゃぁ……ねぇΣ(ノд<)アチャー

それにしても
いつ美術室から退院できるのだろぅか…Σ(T▽T;)笑笑

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ