こんばんにゃぁん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

テスト返ってきたぁ(≧▽≦)
国語……なぬっ?!2番目に点数いぃやーんww
数学……んー、まぁこんな感じ☆
保健体育……おぉ~(´∇`)

思ってたより良かったぁ♪
ほっ( 〃▽〃)

ラストゎ音楽……明後日返ってくるよぅあせる

苦手だから心配だけど、
前回よりゎいぃ点数でありますよぅにキラキラ

そぅそぅ
今日ゎひな祭り(*^_^*)

我が家でゎ
いつもよりちょっぴり豪華な晩ごはんナイフとフォーク

ママちゃんてば
いつもながらパーティーサイズ(;´_ゝ`)アチャー

ケーキ型のちらし寿司とか
お吸い物とか
酢鶏にポテサラ☆

おなかいーっぱぃ(  ̄▽ ̄)プフー

デザートゎ
ひしもちかな?ひなあられかな?
金沢らしくアイスかなww

HK
りおゎ、テストぉママに見せたこと
ほぼなぃかもですぅ(≧▽≦)

ママも「見せなさぃ!」とか何も言わなぃし笑笑

だから、テストぉ隠そうとしたことも
ありませぇ~ん( v^-゜)♪

あら?
あんまり興味持たれてなぃのかなぁ?(◎-◎;)笑

昨日のblogにも
いいね&コメ
感謝感激ありがちゅっドキドキ

初コメさんもありがちゅっ♪

りおの生写真引き当ててくれてありがちゅっ☆

りおの写真ね、
元気なぃときに見ると、
元気になりますよぅ(*^▽^*)

だから、大切にしてもらえるとうれしぃなぁラブラブ

みなさんの「春」といえば…
クラス替え
誕生日
桜のつぼみが膨らみだしたら キャーキレィ
桜
桜味、桜餅
花粉症
上着が暑く感じるとき
コタツが熱く感じるとき
イチゴが安く売ってるとき
雛人形を見かけたとき
田植えが始まったとき
春の新曲を聴くとき
お昼寝してるとき
漢字検定

なるほど~(´∇`)
早く春になってほしぃなぁ♪

教えてくださってありがちゅっドキドキ

ちょうど去年だった
里緒の小学校の卒業式…
そぅいえば泣かなかったなぁ(*^▽^*)

悲しぃといぅより
これからのワクワクの方が大きかったから( 〃▽〃)

離れてしまぅ友となかなか会えなぃのゎ淋しかったけど、
会おぅと思えばいつでも会えるしぃ!
くらぃに思ってたから( v^-゜)♪

卒業式で歌ったのゎ、
「桜の下で桜
大好きな曲だったよぅ♪

今年ゎ妹が歌うんだってキラキラ
ステキな卒業式になるといぃな(o≧▽゜)o

追伸
心臓外科手術ゎ、
オンビートでやる手術とか
めちゃめちゃときめくぅラブラブ
本物の手術を見学してみたぃな( 〃▽〃)

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ