写真①LIVE後のなのちん(。・ω・。)

新陳代謝が良さそう(´-`).。oO(笑


写真②つなピーはこれだよヾ(⌒ノ'ω')ノ♪

宜しくキラキラ


こんばんはヾ(⌒ノ'ω')ノ


三品瑠香ですドキドキ


コメント、いいね!ありがとうございます♪

アモレカリーナさんのぷりんちゃんがいいね!してくれたんだ☆
ありがとうドキドキ

久コメさんもありがとうございますラブラブ



学校卒業した方おめでとうございます♪
寂しいよね(._.)これからの新生活楽しんでね!


──────────


今日は三送会でした~ヾ(⌒ノ'ω')ノ


3年生を送る会!♪


みなさんもやったかな?



るか達2年生は、ボディパーカッションをやったんだ~♪


足音を速いリズムでならすところで足つりそうになったよ(;´・ω・)笑



でも3年生はお~!って言ってくれたからよかったラブラブ(*∩ω∩*)!



1年生は劇みたいなので、3年生の先生のモノマネとか、3年生が実際やったことを再現したりしてたよ☆



めっちゃ面白かった_(:D」┌)_笑



それとね、先生達も出し物したんだ!



いろんなことしてたよ!
あったかいんだからあを踊ってたり、
アナ雪の替え歌で歌ったりしてたの!



それとさ!!
美術の先生が4枚だったっけな?
それぐらいの瓦を頭突きで割ったの!


みんなひやひやしてたよね(._.)笑


でも無事割ってその後も元気だったから安心*!



生の瓦割初めてみた!!



瓦ってほんとに割れるものなのね!(._.)



感動したしょぼん



後は歌を歌ったよ_(:D」┌)_

「この地球のどこかで」っていう歌を合唱したの~ヾ(⌒ノ'ω')ノラブラブ


この曲結構好きなんだ~♪



三送会楽しかったー!!!!☆★



明後日は卒業式だから、明日は卒業式の準備と練習で1時間だけ授業があるんだけどその授業、体育なの!

楽しみすぎる_(:D」┌)_ドキドキ!!


荷物少ないし_(:D」┌)_


最高じゃ_(:D」┌)_



──────────


桃の節句ヾ(⌒ノ'ω')ノ


あかりをつけましょぼんぼりに~



みなさんなにか食べたかな??


まだ食べれてないんだ~(._.)


近いうちに作ってもらおう


でわでわ!


明日もみなさん一緒に
がんばるんるん☆!


ほんじゃーね(・∀・)


おやすみしな!


p.s.今日JAZZでスローのダンスやったんだ!
めっちゃ好き!☆
楽しかったよ~ラブラブラブラブ


るか