こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントいいねいつもありがとね~ドキドキ

アモレカリーナさんのぷりんちゃんがいいねしてくれてる!
うれし~(●´ー`●)


初コメさんも久コメさんもありがとうドキドキ
なごちゅーのライブ、ぜひまた来てね♪

そして、黄緑サイリウム振ってね~!
すぐ見つけてやる~o(●゜ー゜●)=○


新幹線の話、

だまされたーって素直な方と
いや、騙されないよって素直じゃない方がいた!

私の言うことは素直に信じようね∩(・8・)∩


みなさんのおもしろエピソードおもしろかった!

生きてるといろんなことあるねぇ~_( ・ω・」 ∠)_




今日は何の日??



そうですひな祭りです!ドキドキ

女の子のお祭りだ~(n´v`n)


ということで、今日の写真は

お雛さまゆ∧( '8' )∧三∧( '8' )∧

いい感じでしょ??ドキドキ



ひな祭りって
ちらし寿司やひなあられとか

食べなきゃいけないものたくさんあるよね!


今日、駅の地下に
ひな祭りに関する食べ物がたくさん売ってたよ~♪


あっそうそう!

私ね、ひな祭りにケーキを食べる人がいるってこと
最近初めて知ったの(*◎v◎*) !



お家がケーキ屋さんの友達が、

ひな祭りの時期はケーキを買う人が多くて忙しくなるから
いちごのヘタを取るお手伝いをするんだって!



私の家にケーキが出てくるのは
誕生日くらいしかないだよ~~(ヾノ・∀・`)


みなさんのお家は
ひな祭りにケーキ食べる??



今日ひな祭りらしいこと何もしてないや!

ちらし寿司食べたい~o(●゜ー゜●)=○





今日のダンスレッスン
JUJUさんの「明日がくるなら」
で踊ったんだ♪

いつもと違ってスローな感じで
すっごい楽しかった~(●´ー`●)


バキバキ踊るよりも、
しっとりしたバレエっぽい踊りの方が好きだな~ドキドキ


もっと歌詞を伝えて
観てくれる人が感動して泣いちゃうくらいの
表現力をつけたい!



よし~
お家へ帰るぞ~


では今日も読んでくれてありがとうドキドキ


おやすみなさい(o・ω・o)



まゆ(・8・)


P.S.
今日は先輩たちの卒業式でした!

ダンス部で、感謝の気持ちを伝えれるように踊って
色紙や、いろいろプレゼントしたよ!

すごくお世話になった先輩たちだから、離れちゃうのがすごくさみしいな(´∵`)

今までありがとうございました。ドキドキ


1年後は私も卒業なんだな~

時が流れるのはあっという間だから
毎日を大切にしていこうと思う!


1年後、胸を張って卒業できるように
今からの時間全部大事にするよ~!