今日はひな祭りー!
ケーキ食べるんだっドキドキ
家族みんなで大きなケーキケーキ
ルナは生クリーム苦手だから、ちっちゃい生チョコケーキドキドキ
美味しそうなのだ(´・・・`)
 
みなさんの中で、ひなケーキ食べた方いますかー?
 
 
 
 
hello~U。・ェ・。Uノ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉ
 
 
コメント&いいね(●´Д)σポチッ
いつもありがとうございます
(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ
みなさんのコメ全部読んでます(●´▽`●)
ありがとです!
 
 
 
 
今日のある事とゆうのはー?!
「感謝の会」ってゆう
親に感謝する会があったの!
ずっと楽しみにしてたんだぁ(((o(*>ω<*)o)))
 
 
 
一番初めに猛獣狩りゲーム
ってゆうゲームを6年生と親でやるの!
 
例えば
「猛獣狩りに行こーうよ!
猛獣なんて怖くない!以下省略。
きたきたきたきたー!!!
白ナガスクジラ」
って司会の人が言ったら
しろながすくじらは8文字だから
8人のグループを作りに行くの!
色んな人と交流出来て楽しかったー!
 
 
その次は
ジャンケン列車ゲームをやったよー!
「貨物列車しゅっしゅっしゅっ」
ってゆう曲に合わせて
親子連結してジャンケンをしてくんだっ!
めっちゃノリノリでやってたけど
2回目で負けちゃった笑
でも楽しかったぁ!
 
 
 
その次は
○・クイズやったんだけど
いきなり1問目から間違えてしまった笑
難しいよ( 'ω' 三 'ω' )
 
 
 
 
思い出のスライドを見たよー!
1年生から6年生までの写真を
スライドで見るのー!
懐かしい写真がいっぱいあって
ほわぁんってなったぁ(´-`).。oO()
 
 
 
6年生全体で掛け声と
歌を歌って最後に
親にプレゼントを渡したのー!
感謝の手紙と手作りコースタードキドキ
それが一番上の写真だよぉ
喜んでくれたから嬉しかったε-(´∀`*)
 
 
 
裁縫手縫いでコースターを作ったの!
不器用な私にしては
上出来なり( 'ω' 三 'ω' )
上手に出来てよかった( ´ー`)
お手紙も渡したよっ!
一生懸命書きましたっ
 
 
 
 
今日もとても良い思い出に
なりました(´-`).。oO()
卒業前だから
泣かないようにしてたんだけど
ギリギリアウトだった(´×ω×`)
 
 
 
 
p.s.
るなちゅーのなう通信!
明日から卒業式の練習があるの!
大変だーい(-ω-;)
頑張るぞーう
 
 
 
 
小学6年12才 
もうすぐ制服できあがるー!(∩´∀`)∩ワーイ
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~ブンブン