アモレカリーナのぷりんちゃん
めちゃめちゃ可愛いかった(///ω///)
 
 
こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとうございます(*⌒▽⌒*)
 
コメント&いいね、スッゴク嬉しいです^^*
ありがとう
 
 
みなさんの思い出の曲教えてくれてありがとうございます^^*
今回も熱~く語ってくれた方も(。-∀-)ニヒ♪
 
 
コスモス、旅立ちの日に、ゆかいに歩けば、flumpoolの証、大地讃頌、With You Smile・・・
どれもいい曲ですね(*´-`)
 
すーたんもコスモスと旅立ちの日には小学校の時に歌った事があるんだけど、どっちもすごく好き(*´∀`)
 
 
合唱で指揮したって方が(。・о・。)
指揮ってなかなかなれないからすごい☆
指揮ってカッコイイよね♪
 
口ぱくのプロ極めちゃダメ~(笑)
でも口の開け方って結構大事だよね^^*
 
 
2推しも嬉しいよ
ありがとう(*≧艸≦)♪
 
 
思いが通じる事はなかなか難しいし不安かもだけど、きっとちゃんと思い続ければきっと思いは届くと思うよ☆
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今日は学校で3年生を送る会があったよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
色んな委員の人や先生が出し物したり
先生からのビデオレターとか色々あって
すっごいステキな会でしたっ(*´∀`*)
 
 
最後は全校生徒で「変わらないもの」を歌ったの♪
体育館に歌声が響きわたって
歌っててチョーー気持ちよかった(*´-`)
 
 
なんかね今日の会見ながらさ
あ~...もう1年経っちゃったんだなぁ...
って改めて思ったの
 
 
この前中学になったばかりの感じがするのに
時が経つのはあっという間で!!!
 
 
すーたんが3年生になった時にはどんな感じなのかなぁ~...
っとか色々考えちゃった(°_°)
 
 
でも先輩たちの思い出ビデオとかみてたらさ
野外学習とか修学旅行とか、すごく面白そうな所とかあって^^*
 
「早く行きたいー♪」とか
「はやく2年生になりたいなっ^^*」って思いながらみてたの(*´ω`*)ニャハ
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
すーたん最近すごーーく悩んでることがあって(´・ω・`)
 
 
時間が全然足りないのぉぉおお(´_`。)
 
なんか、やりたいことが多すぎて
毎日あっという間に終わっちゃって
時間が全然足りてない(;-ω-)ウーン
 
 
やりたい事っていったら
すーたん映画みるのがすごーーっく大好きなんだけど...
 
 
3月、4月に観たい映画がめちゃめちゃ一気にやるの(°_°)
 
 
すーたんが今1番見たいのは
「イントゥ・ザ・ウッズ」
 
 
色んなおとぎ話が混ざってて
出てる人も綺麗な人ばかりで
絶対観たい(`・ω・´)
 
 
みなさんが最近観に行った映画はなんですかっ??(≧▽≦)
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日わ...
おやすみジャンケンポン
 
今日はひな祭り☆彡
すーたん家、今年はお雛様がでてなくってちょっぴり悲しぃ(´・_・`)
 
 
最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたん
 
    ***すーたん***