りんねちゃん(・∀・)
今日たくさんお話しできて楽しかったラブラブ!!

MCの日達舞さん!!☆
目くりっくりですっごく可愛かった~ドキドキ


こんばんはヾ(⌒ノ'ω')ノ



三品瑠香ですラブラブ



昨日もみなさん、たくさん
コメント、いいね!ありがとうキラキラ



企画はまた気が向いたらか、出来るときに考えてやりますヾ(⌒ノ'ω')ノ笑


気がついたら700回になってる!とかならないように気をつけます(´-`).。oO(笑



今日お誕生日の方おめでとうございます♪

素敵なお誕生日になったかな?

素敵な1年になりますように!☆


学校卒業した方もおめでとう♪!!


今日から3月だねヾ(⌒ノ'ω')ノドキドキ

──────────


今日は
『アイドル横丁中学生うた姫決定戦』
でした~(*∩ω∩*)!!!



今日は握手会を1番最初にやったんだ~(´-`).。oO(



新鮮だったなあヾ(⌒ノ'ω')ノ


いつもは「LIVE楽しかったよ~」
って言ってもらうのに
今日は「頑張ってね~」って言ってもらえたから嬉しかったよしょぼんラブラブ!!



たくさん握手してくださった方や、初めて握手してくださった方、みなさんありがとうございました♪



今日は中2コラボに参加させていただきました♪



からっと☆さんのさくらちゃん、

アモレカリーナさんの毛利愛美ちゃん、

ハコイリドキドキムスメさんの、
菅沼もにかちゃん、神岡実希ちゃん、
我妻桃実ちゃん、

虹コンさんの、奥村野乃花ちゃん、的場華鈴ちゃん、

Star☆Tの千賀璃奈ちゃん、牧野凪紗ちゃん

あゆぽんとのコラボでした!



今回はAKB48さんの「スカート、ひらり」をやったよ~♪♪



めっちゃ楽しかった(´-`).。oO(ドキドキ

応援してくださったみなさんありがとうございました~ドキドキ



そして歌姫決定戦は、なごちゅーを代表してるかが歌わせて頂いたよ



すっごく緊張しちゃって
思うように歌えなくてほんとに悔しかった




今回すっごく悔しい思いしたから、これから今以上に頑張りたいって思うよ



優勝はりんねちゃんでした~ラブラブ


カブトムシもプラネタリウムもほんっとに上手で聴き入っちゃった\ドキドキ/!



りんねちゃんはるかの憧れだな~☆



優勝おめでとう♪



なっちゅんも3位おめでとうラブラブ!!



さいごはなごちゅーのLIVE♪


セットリストは

☆恋してYES!~これが私のアイドル道!~

☆MYファイティン

☆きっとforyou

☆キラキラ☆ホリデー


でした~♪


会場の後ろの方までたくさんの方がいて、サイリウム振ってくれたり、
名前呼んでくれた方もたくさんいてほんとにほんとに楽しいLIVEでした!



初めてみてくれた方に興味持ってもらえてたらいいなあ(´-`).。oO(キラキラ



今日、るかのこと応援してくださったみなさん!
ほんとにありがとうございました♪



──────────


今日は後藤さん卒業の日です*


カーニバルや、この前のワンマンライブでご一緒させて頂いた時ほんとに親切な方だと思いました

新たな夢に向かって頑張ってください*



でわでわ!!



明日から平日だけどみなさん一緒に
がんばるんるん☆!!



ほんじゃーねヾ(⌒ノ'ω')ノラブラブ



おやすみしな*


p.s.久しぶりの東京楽しかったなあ~ドキドキ

アモレカリーナさんとStar☆Tさんの何人か写真撮ってもらったからまた載せますヾ(⌒ノ'ω')ノ☆


るか