hello~U。・ェ・。Uノ
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉ
 
 
 
コメント&いいね(●´Д)σポチッ
いつもありがとうございます
(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ
みなさんのコメ全部読んでます(●´▽`●)
ありがとです!
 
 
 
 
 
今日はねー!
名古屋で開催されてる
カードキャプターさくら原画展に
妹と朝から並んで行ってきましたー!
 
 
 
 
めっちゃ楽しみだったのー!!!!
ふぉぉぉぉぉぉぉう(((o(*゜▽゜*)o)))
もう並んでる時から
ずっとワクワクしてたあああo(*^▽^*)o
 
 
 
 
いよいよ!入り口が目の前に!
何かすっごい緊張したあああ!
入ったら桜のライトアップとかあったり
知世ちゃんからの
ごあいさつが書いてあったり
いっぱーーーーい原画が並んでて
ハイライトとか細かい線とか
すっごいキレイだった!
ルナもあんな風に
描いてみたいなぁ(´-`).。oO()
描けないけど(;・∀・)
 
 
 
 
今までの「なかよし」のふろくで付いてたグッズや
CCさくらのミニトランプ、
封印の杖や星の杖が
展示してあったり
アニメにする時の
さくらちゃんの衣装の色や
クロウカードの細かい所
さくらちゃんの友達の身長とか
杖の長さや形とかの資料が
展示してあったの!
めっちゃ感動したー(*´□`*)
 
 
 
 
パーカーも買ったんだぁ(*´艸`*)
ピンクで可愛くてお気に入りドキドキ
背中に羽はえてるのっ☆
 
 
 
妹と見に行けて
ホントによかったぁぁぁ(´,,・ω・,,)
今日もすっごい楽しい日だったぁぁぁ音符
 
 
今日はアニメの話だけでごめんねっ(;・∀・)
 
 
みなさん今日はどんな1日でしたかっ?
 
 
 
 
p.s.
明日は
第4回アイドル横丁祭があります!
みなさん是非来てくださいねっ
 
 
 
 
「あおじ」って名古屋弁だった事を初めて知った
(@_@;)
 
 
 
小学6年生12才 
もうすぐ中学生
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~ブンブン