今日は久々ポニーテール!

大人っぽいとか、似合ってるとか可愛いとか言ってくださった方たくさんいて嬉しかった~(・∀・)ふふドキドキ

またやろ(´-`).。oO(


るなちゅーとポーズ考えた_(:3」∠)_

ピースをつなげたポーズで、

つなピーラブラブ

流行ポーズ大賞ですね(・∀・)


こんばんは!!!



三品瑠香です(ヾ(。・ω・)ノ



昨日もみなさんからのコメント、いいね!本当に嬉しいです♪

ありがとう♪



ゆで卵の殻っていろわな剥き方あるんだね!!
教えてくれてありがとう!!ドキドキ口紅



息吹くと出てくるみたいな楽しそうな取り方とかあってやってみたくなったよーー!!!。・*・:≡( ε:)!



近いうちにまたゆで卵食べよう(´-`).。oO(!!



──────────



今日は定期公演vol.11でした!



今日のセットリスト

*恋してYES!
*あこがれストリート
*きっとFor you
*キラキラ☆ホリデー

◎ロシアンルーレット

*ギラギラRevolution
*恋のキャットファイト
*MY ファイティン


でした\( 'ω')/




今日の企画曲は
ギラギラRevolution
をやったよ☆


スパガさんが発売したばっかりの新曲!!♪



めっちゃ好きなの_(:3」∠)_!



わたし大革命!
って言えて嬉しかった\( 'ω')/!ふふ



ギラレボ、新曲だから覚えて合わせるの難しかったけど、
みなさん盛り上がってくれてほんとに嬉しかったよ~!!!



そして毎月恒例企画MCは
「ロシアンルーレット」!!

シュークリームに1つだけわさび入れてみんな1つずつ食べるっていうゲーム!



ロシアンルーレットって楽しそうだから一回やってみたかったんだよね~(・∀・)♪


でも実際やってみるとこんなに怖いものだと思わなかった(´・ω・`)!!笑



どれかわかんないからすっごく怖かったよ~(´・ω・`)!!



それで食べた結果は、、



りおちゃんがわさびシュークリームでした~ラブラブラブラブニコニコしょぼん



でもるなちゅーって思った方が多かったね(・∀・)!


さすが女優るなちゅーヾ(⌒ノ'ω')ノ!!



るかもるなちゅーだと思ったもんヾ(⌒ノ'ω')ノ!



当たらなくて良かった(・∀・)笑



でも始まる前に一回試食してみたの(°_°)!



わさびちょっと入れすぎちゃってめっちゃツンてしてさ!!

鼻が赤くなったの(´・×・`)笑



そのあとわさびの量調節したよ笑


あれは辛すぎた(°_°)泣笑



本番るかだと思った方だれ1人いなかったー(._.)!!笑

普通に味わっちゃったもんな~(._.)泣


ちょっと悔しい!笑


ロシアンルーレットみなさんわかったかな~??



急遽6人での定期公演になっちゃったけどみなさん盛り上げてくださって、ほんとにほんとに嬉しかったです*



本当にみなさんありがとう




今回の定期公演も、
みなさんのおかげでとっっっても楽しい定期公演でした!!



今回初めて来たって方も何人もいてくださってすっごく嬉しかったよ!!


こうやってどんどんなごちゅーのことを知ってもらったり、LIVEに来てもらえると嬉しいなっ!!♪



瑠香の名前呼んでくれたり、コールしてくれたり、赤サイリウム振ってくださったみなさんありがとう!!


聞こえてたし見えてたよ☆!
いつもありがとう♪



写メ会チェキ会もたくさんの方が一緒に撮ってくださって嬉しかったよ~!!



みなさんありがとう!

撮った写真ブログに載せてくれると嬉しいです(´-`).。oO(!

教えてくれたらブログまで光の速度で飛んで行くから!


でわでわ!!


明日もみなさん一緒に

がんばるんるん☆!


ほんじゃーね_(:3」∠)_♪



おやすみしな!


p.s.来月の定期公演は
3月25日水曜日です!!

またみなさんのこと名古屋でお待ちしてます。・*・:≡( ε:)!



るか