りおネコとしたことが
2月22日=ニャンニャンニャンの日を忘れてしまぃましたぁあせる

えーぃ、こうなったら
1日遅れだけど、
今日ゎ2月23日=ニャンニャンミャーの日といぅことでゎどぅでしょぅか???笑

こんばんにゃぁん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

先週ゎ2日間の学級閉鎖&
1日の授業打ち切りあったから、
ドキドキしながら教室入ったよぅ( ; ゜Д゜)

………いるっ……みんないるっ!
会いたかったよぉっラブラブヤッター

明日からテスト開始あせる
みんなー
間に合ってよかったねぇっ(* ^ー゜)ノ

だから学校で
テスト勉強をいっぱいしたんだぁ..._〆(゜▽゜*)
先生ってば、キラキラキラキラ

あとゎ数学の図形っ▲●
面倒くさぃから……イヤジャ(T▽T)泣

でも、昨日、神na友から
公式の語録合わせ教えてもらったぁ~キラキラ

よーし!
中1のキラキラnaラストになるよぅに
がんばるるぅんo(*⌒—⌒*)o

明日ゎ、国語と英語と家庭

……家庭科かぁ……ドキドキ

みなさぁん
パワーをくださぃっ(≧▽≦)

昨日のblogにも
いいね&コメ
感謝感激ありがちゅっドキドキ

「相棒」ゎ、亀ちゃんのもDVDで見ましたよぅ( 〃▽〃)
りお的にゎ、
亀ちゃんときが一番おもしろかったなぁ音符

右京さんとの絶妙なバランスでしょ。
官房長も好きだったなぁ( 〃▽〃)

小さいときから見てるけど、
本当に理解してたのかわからなぃから、
もぅ少し大人になったら
もぅ一度全部見たぃなぁ( ☆∀☆)

「名探偵コナン」もけっこう見てるけど、
「相棒」よりさらに前からやってるって。。長っ!

みなさんが教えてくださったの、
うんうんみんな名作っ♪
(///∇///)
どれも大好きですよぅ☆

あぁ~
テスト終わったら
またDVD借りて見よぅっと(*^▽^*)

あ、ちなみにりおゎBOのO型
サバサバしてて
天然、マイペース、
超ポジティブぅ(*^▽^)/★*☆♪

そぉんなりおですが、
どぅぞよろですぅドキドキイマサラー笑

定期まで……
あと2日

……準備ゎOK?

今からドキワク♪
待ちきれなぃよぅ(≧▽≦)

青の組織ーっ!
集合だよぉっo(*⌒—⌒*)o
会いたいんだからぁラブラブ

「NAGOYA Chubu 定期公演Vol.11」

【日時】
2/25(水)開場17:30/開演18:00
【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D
■出演:NAGOYA Chubu

「第4回アイドル横丁祭!!」“中学生うた姫決定戦”に
NAGOYA Chubu、FUKUOKAはかたみにょん★の出演決定キラキラ

【日時】
3/1(日) 開場13:00/開演13:30
【場所】
新宿BLAZE

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025451&artist_cd=IDOLS

早く愛たぃドキドキ

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ