河合彩華です!
 
コメント、いいね!
ありがとうございます。ラブラブ!
 
 
香水真似しようかな!っていう子、どんどん真似してね!(笑)
 
女の子みんなで同じ匂いになっちゃう?(笑)
ちなみにDiorのブルーミング ブーケだよ^_^
 
 
さっぱりしてるけど女の子っぽい香りで彩はすごく好き~
 
 
 
 
今日は学校でテスト返しだったよ~。
 
 
相変わらず、国語は良い感じ♪
 
あさってには全教科すべて揃うかなっ
 
 
 
いまねっすごく物欲がある!
 
通販サイトとか見まくって、欲しいもの探り出してるところです。(笑)
 
 
 
あ、ちなみに今
 
kate spadeのiPhoneケース
NIKEのスニーカー
春用の靴とジャケット
 
が特に欲しい^_^
 
 
女の子って楽しいねー(笑)
 
 
 
欲しいものGETしたいけど映画も見たい!
 
「きっと、星のせいじゃない。」
「ベイマックス」
 
これマストラブラブ!ドキドキ
 
 
ずーーっと前からベイマックス見たいのに、見れてないよーーー>_<
 
せっせと見に行かなくちゃ!
 
 
 
 
〈告知〉
 
 
2015年2月25日(水)
 
「iDOL Street NAGOYA Chubu 定期公演Vol.11」
 
開場17:30/開演18:00
会場■名古屋LIVE HALL M.I.D
 
↓詳細↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025558&artist_cd=IDOLS
 
 
 
 
 
 
チキパさんのゆーにゃんさん^_^
 
女性としての、オーラとか魅力がすごくあって羨ましいです♪
 
 
 
 
ばいびー(*・ω・)ノ 
 
あーちゃん