お気に入りの春物第3弾ゎ、
ギンガムチェック☆
セットアップがお気に入りぃんキラキラ
このほかにもパンプスを
GETしたよぉん(o≧▽゜)o

こんばんにゃぁん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

今日ゎオフDay(//∇//)

朝から眼科で
矯正用コンタクトレンズの定期検査(@_@)

矯正用コンタクトレンズゎ
寝ている間に付けてて、
日中ゎ裸眼といぅ
便利なコンタクトレンズなんだよぅキラキラ

両目とも1.2で経過良好♪

時々、黒目が大きくなるコンタクトレンズ付けてる?
って言われるけど、
黒目が大きぃのゎ生まれつきだよぅ(*^▽^*)

おかげでコンタクトが入れやすぃですっ( v^-゜)♪笑

夕方からぶらぶらぶらと
お買い物ぉんo(^-^o)(o^-^)o

ずっと欲しかった
ペン型の水ノリ☆

しかもマイメロちゃんのかわいぃのを見つけたぁっヾ(*T▽T*)

そぅいえば、
コンパスも水ノリもペン型☆
ペンポの限られたスペースに入れなきゃだから、
できるだけコンパクトなものがいぃんだぁ~(o^-^o)

そして、北陸住みにゎ
ちょっと時期ゎ早めだけど、
日焼け止めぉ買ったよぉん♪

窓側の席だし、
日焼けしちゃぃそぅで(T▽T)泣

早めのケアが大事ですよぅ(σ≧▽≦)σ

昨日のblogにも
いいね&コメ
感謝感激ありがちゅっドキドキ

お布団ゎ、
布団乾燥機の「あたため」機能であっためると、
ふかふかで気持ちよく寝られますよぅ( ̄q ̄)zzz

んもぅっ、
♪あったかぃんだからぁ~♪

北陸新幹線の開業日のチケットゎ、
あっという間に売り切れちゃったみたぃあせる

りおが乗れる日が来るのかなぁ……不安(≧▽≦)

金沢ゎ、新幹線開業で
ドキワクちぅキラキラ

いつかみなさんにも
来て楽しんでいってほしぃですぅラブラブ

さてさて
今からドキワク♪
待ちきれなぃよぅ(≧▽≦)

青の組織ーっ!
集合だよぉっo(*⌒—⌒*)o

「NAGOYA Chubu 定期公演Vol.11」

【日時】
2/25(水)開場17:30/開演18:00
【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D
■出演:NAGOYA Chubu

「第4回アイドル横丁祭!!」“中学生うた姫決定戦”に
NAGOYA Chubu、FUKUOKAはかたみにょん★の出演決定キラキラ

【日時】
3/1(日) 開場13:00/開演13:30
【場所】
新宿BLAZE

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025451&artist_cd=IDOLS

早く愛たぃドキドキ

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ


iPhoneから送信