----

こんばんにゃぁん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

今日ゎSt Valentine's Dayドキドキ
……恋人たちの愛の誓いの日
……あはぁ~りおにゎまだまだ遠ぃな。。(〃_ _)σ∥笑

るかちゃん、るなちゅーから
チョコもらったんだぁ~
うらやましぃでしょっ( v^-゜)♪

でもね、
もったいなくて食べられなぃといぅ( 〃▽〃)

う~ん、贅沢な悩みキラキラ

りおから みなさんへゎ、
メッセージ写メラブラブ

熱ぃ想い……届きますよぅに☆

HK
りおno春物お気に入り第2弾ゎ、
フラワーコサージュネックレスだよぅブーケ1

レーシーなトップスに
同系色のお花で
さわやか使いが好きかもぉ♪

全身コーデゎ後日UPするねぇキラキラ

でね、
今日ゎ妹が名古屋に来てたんだよぅ♪v(*'-^*)^☆

りおゎ予定あったから
あんまり一緒に居られなかったんだけど、
一緒に帰れてうれしぃんだぁ~♪v(*'-^*)^☆

いっぱぃおしゃべりしたかったのに
二人とも爆睡で……ぐぅぐぅ

ま、明日、おしゃべりしよぅっと(*^▽^*)笑

昨日のblogにも
いいね&コメ
感謝感激ありがちゅっドキドキ

そぅ、金沢市民ゎ、
アイスクリームもだけど、
チョコレートも全国一買っちゃぃます( v^-゜)♪

大阪のおばちゃんの「あめちゃん」みたぃに
りおのバッグにも
いつもチョコ入ってますからぁo(*⌒—⌒*)o

あと、芋けんぴ&干し梅もね☆

脚が曲がらないようにやってる固定ゎ、
サポーターといぅかベルト的なやつで一晩中固定してるんだよぅ<*))>=<
お魚みたぃでしょ(笑)

で、寝るときにエアコンゎ付けなぃで、
代わりに、布団乾燥機で温めてから寝たりしてるんだよっ(-.-)Zzz

さてさて
今からドキワク♪
待ちきれなぃよぅ(≧▽≦)

一緒にワクワクしよぅ!
いっぱぃりおって叫んで
いっぱぃ笑って盛り上がって
いっぱぃりおをロックオンして
青く染まって
一緒に楽しぃ時間を過ごしたぃラブラブ

「NAGOYA Chubu 定期公演Vol.11」

【日時】
2/25(水)開場17:30/開演18:00
【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D
■出演:NAGOYA Chubu

「第4回アイドル横丁祭!!」“中学生うた姫決定戦”に
NAGOYA Chubu、FUKUOKAはかたみにょん★の出演決定キラキラ

【日時】
3/1(日) 開場13:00/開演13:30
【場所】
新宿BLAZE

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025451&artist_cd=IDOLS

早く愛たぃドキドキ

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ


iPhoneから送信