こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


いつもコメントいいねありがとうドキドキ

久コメさんもおかえり~♪

ちびまる子ちゃん感伝わった!

三姉妹で写ってる写真は、おじいちゃんの家の玄関だよ
我が家ではありませぬ~(「・ω・)「


髪の毛、分かんないって方も
分かるよって方も!

10㎝以上切ったから、分かんないって方はもっとよーーーーく見て~!!

ほら~短くなってるってばーっo(●゜ー゜●)=○


なごちゅーや私の夢を見てくれたり、ブログ書いてくれたりもありがとうドキドキ

うれしいよ~(●´ー`●)

みなさんのブログは、けっこうお邪魔してるんだ~
油断しちゃだめだよ∧( '8' )∧三∧( '8' )∧


最近、
なかなかみなさんに会えてないから、さみしいと言ってくださる方もいて

ブログだけだと、なかなか気持ちも伝えられないけど

でも、定期公演までは、あとたった2週間~~~(b゜v`*)


それまで私たちはレッスンがんばるので、

みなさんは、お仕事や学校がんばってね゜+(b゜ェ゜*)+゜

そしたら2週間なんてきっとあっという間だ~!


待ってくれないなんて言っちゃだめだよo(●゜ー゜●)=○


3月はたくさん楽しい報告できるといいな~♪♪



明日から、ついにアイストの舞台、

「超絶☆歌劇団 2015 ~SUPER☆WORLD RETURNS~」

が始まります!


スト生からは、あーちゃん、きょんちゃん、さなちゃんが出演しますドキドキ


あーちゃん、めっちゃがんばってたから!!

本番もあーちゃんの演技見せつけてきてほしいなドキドキ

あーちゃんなら大丈夫さ~v(`ゝω・´)



みなさんぜひ足を運んでください♪


私も観たいな~
名古屋でやってくれないかな~♪♪




あとね、スパガの前島亜美さんの出演するミュージカル

「デスノートThe Musical」

これも観たい!
これは名古屋公演あるから行けないかな~ヽ(o゜ω゜o)ノ♪


私もミュージカルやってみたいな!
いつかやりたい!o(*>▽<*)o


その時は観にきてね~♪



★「超絶☆歌劇団 2015 ~SUPER☆WORLD RETURNS~」

日程■2月11日~2月15日
会場■DDD青山クロスアシター
↓詳細はこちら↓
http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1017459

あーちゃん!がんばって!ドキドキ


★「iDOL Street NAGOYA Chubu 定期公演Vol.11」 を開催します!

■日時:2015年2月25日(水) 開場17時30分 開演18時00分
■会場:名古屋LIVE HALL M.I.D
■出演:NAGOYA Chubu オープニングアクト:DELUXE COLORS!
■チケット:¥1,500 ※ドリンク代 別途¥500 ・チケットは当日券 (整理番号付)のみとなります。

もうすぐ!もうすぐ!



★「第4回アイドル横丁祭!!」“中学生うた姫決定戦”に
NAGOYA Chubu、FUKUOKAはかたみにょん★の出演決定

【日時】
3/1(日) 開場13:00/開演13:30
【場所】
新宿BLAZE


私は高校生だから歌えないけど、応援がんばるべ(o'ー'o)


どのイベントもぜひ来てね!



では!今日も読んでくれてありがとうドキドキ


おやすみなさい(o・ω・o)

P.S.

今日夜ご飯に飲んだ
小松菜りんごジュースがめっちゃ健康的な味だった(´-`).。oO(