こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとうございます(///ω///)
 
コメント&いいね、スッゴク嬉しいです^^*
ありがとう
 
 
 
計画はやっぱりなかなか上手く出来ないよねぇ(^ω^;);););)
すーたんも計画表たてて満足しちゃう(笑)
そんでテストの前日に詰め込むタイプです(;・∀・)
 
 
あぁ~...すーたんと一緒でくせっ毛の方!!
本当困るよねぇ(;´Д`)
全然くせっ毛じゃないって方が!(°_°)
羨ましすぎるよぉ♪ 
 
 
すーたんサインいつの間にか7個もあったなんて...(。・о・。)ワオッ
教えてくれてありがとう
これはもうすーたんマニアだ♪
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今ね、家庭科の授業で「郷土料理」について調べてるんだ~♪
 
 
47都道府県の郷土料理から1つ選んでそれについて調べたりだるのっヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
すーたんは広島県の
 
 
「牡蠣の土手鍋」
 
 
にしたんだっ
 
 
理由は簡単!!
すーたん牡蠣が大大大好きだからっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
でね牡蠣の土手鍋レシピとか
その料理の歴史とか色々調べてたら
 
 
もうさ
すーーっごい食べたくなっちゃって(。・ρ・)ジュル
ずーっとお腹グーグー鳴ってた(笑)
 
 
 
 
他の地区の郷土料理も見たけど...
 
どこの県のも
すーーっごい美味しそうだったぁ
 
 
 
ちなみに...
愛知県の郷土料理は
 
 
「味噌カツ」
「味噌煮込みうどん」
「きしめん」などなどです(`・ω・´)キリッ
 
どれも本当に美味しいよね
 
 
でもね!!
実はすーたん味噌ちょっと苦手なんだよ(;´Д`)
 
でも味噌カツは大大大好きなんだっ
おかしいかなぁ(笑)
 
愛知県loveヽ(○´3`)ノ
 
 
 
みなさんの住んでいる所の郷土料理なんですか?(*´ч`*)
 
 
はなちゃん早く治してね♪
 
 
今日はまゆちゃんとレッスンがんばすーたんしてきたよ
もう今すーーっごいおなかすーたんなの(笑)
 
 
         △▽△告知▽△▽
 
=NAGOYA Chubu 定期公演Vol.11=
 
日時:2015年2月25日(水)
開場17時30分 開演18時00分
会場:名古屋LIVE HALL M.I.D
出演:NAGOYA Chubu
オープニングアクト:DELUXE COLORS!
チケット:¥1,500 ※ドリンク代 別途¥500
 
会えるの楽しみに待ってます(///ω///)
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日わ...
おやすみジャンケンポン
 
 
今日ねちょっとお買い物に行くつもりが
2時間ぐらいグルグルしちゃってた(笑)
 
 
最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたん
 
     ***すーたん***
 
p.s.明日は学校休みなんだぁ~♪
なにしよっかなぁ
皆さんの明日のご予定は??