ひとつだけ本物のりおが
いますよぅ( 〃▽〃)

こんばんにゃぁん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

今日ゎ、
ぶるぶるに寒かったぁ(≧▽≦)

ひさびさに雪が降ったよぅ雪

でも、風が強くて飛んでって
今、3㎝くらぃかな……
雪だるま作れるかもぉ(*^ー^)ノ♪

学校での席ゎ
窓側の一番後ろだから、
教室の中でも一番寒ぃといぅ……。。(〃_ _)σ∥

席替えを心待ちにしてるけど、
もぅ席替えないと思うから、
多分ずぅっと寒いまま……クシュンあせる

明日ゎ、カイロを張り巡らせよぅっとd(⌒ー⌒)!

ちょっと太めに見えるかもですが、
目の錯覚なので気にしなぃでねぇっ(;゜∇゜)笑

昨日のblogにも
いいね&コメ
感謝感激ありがちゅっドキドキ

すっきり早く起きるにゎ…
まずゎ規則正しい生活をして、

からぁの
朝起きて窓を開けて
朝の空気を吸って、リフレッシュ!
確かに、すっきりぱっちり目が開きそぅ(゜∇^d)!!

あーんど、
あったかい朝風呂&シャワーに
ホットドリンクコーヒー

う~ん、考えただけで
気持ちいぃ朝だわっラブラブ

教えてくださって、
ありがちゅっ(//∇//)

北陸新幹線の金沢駅ゎ、
ホームの柱に金箔のパネルが貼られていたり、
伝統工芸がい~っぱぃで
まるで美術館なんだってぇキラキラ

新幹線で金沢駅に降りた人たち、
きっとビックリしちゃぅかも(o^-^o)

りお、テレビや新聞でしか見たことなぃから
早く本物が見てみたぃなぁ♪

早く東京にびゅーんって
行きたぃなぁっヽ(*´▽)ノ♪

今からドキワク♪
待ちきれなぃよぅ(≧▽≦)

「NAGOYA Chubu 定期公演Vol.11」

【日時】
2/25(水)開場17:30/開演18:00
【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D
■出演:NAGOYA Chubu

「第4回アイドル横丁祭!!」“中学生うた姫決定戦”に
NAGOYA Chubu、FUKUOKAはかたみにょん★の出演決定キラキラ

【日時】
3/1(日) 開場13:00/開演13:30
【場所】
新宿BLAZE

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025451&artist_cd=IDOLS

早く愛たぃドキドキ

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ