こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
 
今日も見てくれてありがとうございます(^O^)
 
コメント&いいね、とっても嬉しいです^^*
ありがとう
 
久コメさんありがとう(///ω///)
テストお疲れ様♪
 
 
前のブログにもコメントしてくれた方もありがとう
ちゃんと気づいたよ♪
一途なのはいい事だ~o(^o^)o
 
 
最近泣いてないなぁーって方が沢山(°_°)
確かにすーたんも映画ぐらいでしか泣かないなぁ(笑)
 
 
ベイマックスで泣いたって方も!
すーたんも「ベイマックスもう大丈夫だよ」の所でやられた(T_T)
まだって方も是非おすすめです
 
 
いつかぎゅーってされるといいねd(≧▽≦*)♪
応援してるよ☆
 
 
まゆちゃんいないと寂しいよね(T_T)
すーたんもめっちゃさみしいよぉー
じまゆに会いたいー(*´-`)
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
今日ねチョーー早く起きちゃったの(  ̄▽ ̄)v
 
なんと...4時!!!(°_°)
起きた自分が1番ビックリした(笑)
 
いつもは休みの日はお昼まで寝ちゃうからね(^ω^;);););)
 
 
 
朝早すぎてやることないから
朝風呂に入ってみたよぉ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
久しぶりの朝風呂ね
寒かったけど気持ちよかった~(*´∀`*)
 
たまには早く起きて朝風呂もいいねぇ
 
 
 
その後はリビングで映画鑑賞したんだ♪
「LDK」と「恋空」を見てたの(≧∇≦)
 
 
もう感動しまくった。+゜(゜´Д`゜)゜+。
 
 
剛力彩芽さんも新垣結衣さんもめちゃめちゃ可愛いかった(//ω//)
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
 
そしてそして!!!
お昼にはBS-TBSさんで放送された...
「ストリーーーーーーグ!~バレンタイン大作戦~」と
スノラビ出演のドラマ「恋するチーズケーキ」を見たよっ(°▽°)
 
 
みたよーーって方(*゜∀゜)/~~ ハ~イ
 
 
ドラマさ、みんなメッチャ可愛かった
それにすっごい面白かったぁ(o^^o)♪
 
 
 
でねドラマみたらすーたんも何か作りたくなって(笑)
作ってみた(°▽°)
 
さすがにチーズケーキは作れなかった(°_°)
から「大学いも」作ってみた^^*
 
 
いやーなかなか奥山さん頑張りました(o´・ω・)´-ω-)ウン
いーーっぱい作ったんだよ!!
 
 
みんなから美味しいって言ってもらえたんだぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
すーたんの料理もちょっと成長したかなっ♪
 
 
そんでここで???ってなった事が...
 
「大学いも」の「大学」って何(´・ω・`)?
知ってる方いますか??
 
 
 
夜は家族でめーーっちゃ久しぶりにたこ焼きパーティしたよっ(°▽°)
 
奥山家はねソースじゃなくてダシで食べるんだよっ♪
美味しかった(*´ч`*)
 
 
 
今日は久しぶりにゆっくり家族と1日過ごせた日だった(*´-`)♪
こんなノンビリdayもいいねっ
 
 
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
 
明日から新しい1週間のスタート!!
みんなで一緒にガンバすーたんしよ~ねっo(・`д・´。)
 
 
今週も読んでくれてありがとう(o^^o)♪
おやすーたん
 
 
    ***すーたん***