こんばんにゃぁん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

今日も親戚がたくさん集まる会に出て、
小さい子と遊んだりしたよぉん(*^ー^)ノ♪

1歳の赤ちゃんを抱っこできて、
うれしかったぁ♪ヽ(´▽`)/

赤ちゃんに甘えてもらえるのって、
なんかほっこりするぅラブラブ

で、帰ってきてからゎ
お家でのぉんびりぃん(  ̄▽ ̄)

りおが最近はまってる飲み物ゎ、炭酸水キラキラ

今までゎ炭酸水洗顔とか、

あとゎ、飲むことで
疲労を取り除いてくれたり、
お腹の調子を整えてくれたりするから飲んでたんだけど、

炭酸水の美味しさがわかってきたのゎ、
13歳になってから♪(´ε` )

あの刺激&スッキリ感がたまらなぁぃ・

お料理にもスイーツにも合うよぅ(*^^*)

みんなも試してみてねぇっ☆彡

昨日のblogにも
いいね&コメ
感謝感激ありがちゅっドキドキ

金曜日~日曜日
……やっぱりお休みゎ嬉しいよねぇっヾ(@゜▽゜@)ノ

もちろん学校もレッスンも練習もイベントも大好きだよぅドキドキ

りおの日常ゎ、
楽しぃことばかりで
めちゃめちゃ充実していまぁすキラキラ

男の子ゎお母さん似、
女の子ゎお父さん似って聞いたりするけど、

成長するとだんだんどことなく
男の人ゎお父さん似、
女の人ゎお母さん似になってきたりするみたぃ( 〃▽〃)

似ていてうれしぃところもあれば、
似なければなぁ……って思うところもあるけど、

あぁ~……ちゃんと親子なんだなぁって、
安心したり、うれしかったりもするぅ(〃^ー^〃)

なぁんて……(笑)

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ