こんばんにゃぁん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

なんといぅことでしょぅショック!

記念すべき
なごちゅーブログ100回目キラキラ
気づいてませんでしたぁ(‥、)ヾ(^^ )

今日ゎ101回目クローバー
これからもよろしくお願いしまぁす♪v(*'-^*)^☆

さぁて、
今日ゎ2015年初の定期公演キラキラ

1か月ずーっと待ってたよぉん(〃^ー^〃)

青の組織もありがちゅっラブラブ
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

めちゃめちゃ
楽しかったよぉん(*´∀`)♪

今日ゎ、企画曲で
Star Shine Storyと
C.P.U !? ぉさせていただきましたぁ(*^▽^*)

2曲とも大好きな曲音符

楽しくできたし、
みなさんも盛り上がってくださってうれしかったぁラブラブ

そして、Special企画!

今回ゎ、
今年の目標ぉ漢字一文字アップ
毛筆だよぅ( v^-゜)♪

りおゎ「未牡羊座
今年の干支のヒツジっていう意味と、
輝く未来につき進メェ~!
\(*⌒0⌒)b♪
っていう意味で☆

へたっぴになっちゃったけど、
未来に向かって
これからどんどんじょうずになるはずぅ(≧▽≦)キャハー

緊張したけど
楽しかったなぁ~♪

あと、
差し入れに白いイチゴぉ頂きましたぁ(*^▽^)/★*☆♪

うメェ~~~牡羊座(笑)

来月の定期公演もお楽しみにねぇっd(⌒ー⌒)!

昨日のblogにも
いいね&コメ
感謝感激ありがちゅっドキドキ

会いたいって言ってくださると
うれしぃなぁっ♪ヽ(´▽`)/

いつでも待ってるるぅん(´∇`)

るなちゅーうさぎゎ、
みんながかわいがってるうさぎさんで、
りおネコゎ、
みんなのまわりでゴロゴロしたり、
甘えてみたり、1人の世界に入ってみたりっていぅ
そんな感じでペットにしてみたんだよぅ(*^▽^*)

マスク女子…お気に入りちぅ(゜∇^d)!!
最近、いろんなマスクがあるから楽しぃよねぇ♪

立体でピンクなのぉ使ってるけど、
柄があったり、香りがあったり、
いろんなマスクぉお試しちぅだよぉ(〃∇〃)

心とおなかを満たしてくれるマスク
ありませんかぁ???(笑)

楽しく予防して、
明日も明後日も元気いっぱいでいきましょ~O(≧∇≦)O

今までやった企画曲で
一番好きなのゎ……
ぜーんぶ好きだけど、
無限大少女∀ かなぁドキドキ

難しかったからがんばったもん(*ノ▽ノ)

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ