はーなちゃーんドキドキドキドキ


こんばんは~ヾ(⌒ノ'ω')ノ!ドキドキドキドキドキドキ




三品瑠香です♪゛




コメント、いいね!ありがとうございますキラキラ口紅!!


ちょっと久コメさんお久しぶりですドキドキ
忙しいのにありがとう!!
定期公演で会えるの楽しみにしてるね!♪


わわわわ!!!

昨日かっこつけて、スタートって英語で書いたのにR抜けてた(´;ω;`)


ジツハ、アレハ
マチガイサガシナンダヨ(o_o)



ウソダヨ。(o_o)



ただしくは、STARTですヾ( ^ω^)ノ!


間違い見つけてくれた方ありがとうございますヾ( ^ω^)ノキラキラ


るかポニーテールだと大人っぽいってたくさん言ってもらえた(d゜ω゜d)!

いえーいヾ( ^ω^)ノ!キラキラキラキラ
気に入った~ドキドキドキドキ


気が向いたら?またするねヾ(⌒ノ'ω')ノふふ



まだまだ昨日の
LIVEの余韻に浸ってる(OvO)!
ほんとに1日楽しすぎた~!!ドキドキ


みなさん改めて、
ありがとうございました☆!


次はもう明後日に迫る!
定期公演!!!!!

楽しみ~!!
年が明けて、一発目の定期公演!
みなさん是非足を運んでください☆


ぶれぶれ写真は確か、
※名前短縮

りお ルナ すず まゆ
・あや ・はな
・ ・るか


だと思うヾ( ^ω^)ノ!!



なごちゅー愛足りない方が(°_°)!!
だめじゃよ!(´・ェ・`)笑笑


みなみなさま。!
もっとなごちゅー愛を
高めてくださいヾ( ^ω^)ノドキドキ

──────────


今日学校でたくさんじゃんけんした(OvO)笑




給食で配膳を待ってる時に同じ班の友達とじゃんけんしてたんだ~ヾ( ^ω^)ノ




途中からあっち向いてほい入れたよ(OvO)



るかあっち向いてほいで、指差す側得意かも!!(`・ω・´)キリッ



でもその子、ほとんど左向くからっていうのもあるけどねヾ(⌒ノ'ω')ノ笑笑



それと、帰りの会が終わって、
下校のチャイムがなるまで待ってる時間に先生がなんか急にじゃんけん始めたの!笑


しかもめっちゃ強いの!!!( ・-・ )



じゃんけんする時、
「最初はぐー!」っていう時に、テレパシーが伝わってくるだよ`‐ω‐´)どや

って言ってた(OvO)笑

テレパシーって何事ヾ(⌒ノ'ω')ノ!!


でも全然先生に勝てる子いなかったの!
まさかほんとにテレパシー伝わってるの!Σ(;゜ω゜ノ)ノ




みなさん最近じゃんけんする?


あ!すーたんのおやすみじゃんけんがいつもあるか~(OvO)☆


るかも今日参加しよっかな~!ドキドキ:)


今日のおやすみじゃんけん
みなさん何出す予定??
こそっと教えて_(:D」┌)_笑

──────────


1月お誕生日の
メンバーさん♪!
・2日 ・かこちんさん
13日 まほちさん・
14日 らなちんさん・
18日 さららんさん・
19日 りこぴん!


今日はりこぴんのお誕生日!
りこぴんの歌声とか優しいところとか、ふわふわした雰囲気とか、全部大好き!


1月はもうこんなにもお誕生日を迎えてる方がたくさんいるんだ!!


みなさんお誕生日おめでとうございますドキドキ


みなさんにとって素敵な1年になりますように*.+°☆



でわでわ!!



明日もみなさん一緒に
がんばるんるん☆



ほんじゃーねヾ( ^ω^)ノ



おやすみしな(ドキドキ >ω< ドキドキ)


p.s.松田が高校合格したって!!
おめでとう~!!キラキラキラキラ

受験生の方まだ終わってない方も結構いるかな??
みなさん頑張ってね!!*\(^o^)/*


るか