昨日も写真載らなかった!

たいした写真じゃないのにみなさんを焦らしちゃってるから、
載っちゃったときがはずかしいです_( ・ω・」 ∠)_


今日はめずらしくポニーテールしたよ~♪



こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o



コメントいいねいつもありがとうドキドキ

お姉ちゃんへの応援ありがとう♪

お姉ちゃんは1個上の高3だよ~


お経はね、小さい頃からお母さんの実家のひいおばあちゃんが
仏壇の前で唱えてたり、法事の時とかみんなで唱えてるの聞いてたから、なんとなく覚えちゃったみたいだよ!

お経唱えたら、無になれたらしいよ~(b゜v`*)笑


私もお経聞いてたけど

「南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏.....」

って静かに祈るところしか覚えられてないや<(。ε°)>



今日もセンター試験だった方お疲れさまでした!
今日はゆっくり休んで下さいね~♪


マークシート一個ズレるとかこわすぎる~~!
忘れよう~(ヾノ・∀・`)


あ!BLT私の写真や直筆引いてくれた方ありがとね~ドキドキ
大切にしてあげて下さい|ω・`)



それと!今日お誕生日の方おめでとうございます!

ステージ上からおめでとう言えてよかった~(●´ー`●)
今日のライブがプレゼントになってたらいいな♪

これからもあーちゃんとなごちゅーをよろしくねドキドキ





今日は

「NAGOYA IDOL EXPO 2015」
「名古屋Girls Storm」

に出演させて頂き

1日に3回もライブさせて頂きました!


今日のセトリ~♪

CLUB SARUさん
1部
1.恋してYES
2.恋のキャットファイト
3.きっとforyou
4.キラキラホリデー


2部
1.MYファイティン
2.絶対ラブマジック
3.恋のキャットファイト
4.あこがれストリート


zepp NAGOYAさん

1.恋してYES
2.きっとforyou
3.キラキラホリデー
4.みらくるが止まんない!



今日来てくださった方ありがとうドキドキ

忙しいなか都合つけて来てくださった方
遠くから来てくださる方

3回とも来てくださった方もいて!

本当にありがたいですドキドキ


久しぶりに会えた方もいて嬉しかったな~(●´ー`●)



今日ね、新しいコールや新しいサイリウム代わりのもの?があって笑っちゃった~(* ̄m ̄)



実は今日でなごちゅー2015年初ライブだったの~♪

なんだか久しぶりのライブだったから、
本番前にいつもよりドキドキしちゃった!

SEの、♪きゃーりーおーん♪って流れてるときとか、もうドキドキドキドキーーって!


あの曲ってなんか、緊張が高まることない~?∧( '8' )∧三∧( '8' )∧



やっぱりステージ楽しいって思ったよ!!ドキドキ

みなさんにも楽しんでもらえたかな??♪




今日はたくさんのアイドルさんたちといっしょのステージだったんだけど、

ひとりでも多くの方が、なごちゅーいいね!って思ってくれてるといいな~(n´v`n)




今日は久しぶりになごちゅーと長い時間一緒だったから、
みんなとばいばいして今ちょっとさみしい(´-`).。oO(



では今日も読んでくれてありがとうドキドキ


おやすみなさい(o・ω・o)



まゆ(・8・)