おはなのー
 
コメント、いいね、ありがとうございます♪♪
 
 
ジバニャンの耳当ていいでしょ~
めちゃお気に入り~
 
 
家庭用品は、ラップとか、トイレットペーパーとかです!
はなちゃんは、ボックスティッシュにしました
 
 
成果発表用の服、可愛いってありがとうございます
水玉が可愛くて一目惚れでした
 
 
 
 
 
こんばんはなのー
 
 
今日お誕生日の方おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いい一年になりますように
 
 
今日は、イベントが3つもありましたー!♪♪
 
 
今年始めてのイベントでした音符
 
 
応援に来てくれた方、ありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
 
髪型をサイドポニーにしたから付けにくかったけど、ちゃんと会場にジバニャンの耳当てをつけて行ったよ
 
 
 
髪型、どうでしたかー??
 
 
 
1つめのイベントのセトリ
 
1.恋してYES
2.恋のキャットファイト
3.きっとforyou
4.キラキラホリデー
 
 
 
 
2つめのイベントのセトリ
 
1.MYファイティン
2.絶対ラブマジック
3.恋のキャットファイト
4.あこがれストリート
 
 
3つめのイベントのセトリは、
 
1.恋してYES
2.きっと
3.きらホリ
4.みらくるが止まんない
 
です!!
 
 
 
なごちゅーの曲を全部披露しました~
 
 
今年初イベントで、全ての曲をパフォーマンスすることができて良かったです*\(^o^)/*
 
 
めちゃ盛り上がって楽しかった
 
 
 
キラキラホリデーで、「だんそんっ!」ってやつやってて、面白かったです
 
 
はなちゃん「だんそんっ!」ってやつは、ニーブラ!!!!ってところは知ってます!
 
なごちゅーに、よくニーブラ!!!!するんだ♪♪
 
 
 
そういえば、お正月番組はお笑いばかりたくさん録画したんだけど、だんそんはなかったなぁ[?]
 
 
見たくなったので、YouTubeで見てきます*\(^o^)/*
 
 
水曜日の定期公演も待ってますね
 
 
 
はなの