写真添付安定してきたかなぁ……(〃∇〃)ドキドキ

こんばんにゃぁん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

今日ゎ、
ママさんと名古屋デートしてきたよぉん( v^-゜)♪

まずゎ、
念願の『水曜日のアリス』ハートクラブ

大好きなアリスの専門店だよぅ( ☆∀☆)

待ち時間なく入れて
めちゃめちゃラッキーラブラブ

小さなドアから入るのとか、
鍵穴覗いたらお茶会してたりとか
きゅんきゅんしたぁラブラブ

英語部の
らびゅ友たちにおみやげGETんチョキ

みんなぉイメージした
キャラクターの刺繍が入ったハンカチ(*^^*)

ちなみに
りおゎアリスねっ♪ (#^ー°)v

からぁの
世界一のナポリピッツァ食べたぁ(*^▽^)/★*☆♪

おいしすぎるでしょーグッド!

幸せいっぱぃ
おなかもいっぱぃ(゜∇^d)!!

からのからぁの
たい焼きフグ
会いたかったちゅーっ(´ 3`)

もち、頭からガブーッとねぇ(笑)

って感じで、
まんぷくぷくデートドキドキ

めちゃめちゃ楽しかったよぉん(*^o^)/\(^-^*)

名古屋らびゅードキドキ

昨日のblogにも
いいね&コメ
感謝感激ありがちゅっラブラブ!

りお話もありがちゅっ(^3^)/~☆

BLTで、りおが出た方、
大切にしてもらえるとうれしぃですぅ(//∇//)

百人一首の好きな句
教えてくださってありがちゅっ☆

みーんなメモメモ“〆(^∇゜*)♪

絶対に覚えて、
百人一首大会でゎ取れるよぅにがんばるるぅんd(⌒ー⌒)!

百人一首のコツも教えてくれてありがちゅっ( ☆∀☆)

1枚でも多く取っちゃぅねぇ(o^-^o)

昨日歌ったのゎ、
MUSH&Co.さんの『明日も』
かわいくて大好きな歌☆

まぁまぁな感じで歌えたぁ♪

さぁて
いよいよ明日ゎ日曜日!
元気なみなさんに愛たぃドキドキ

「名古屋Girls Storm」
■会場 CLUB SARU
■1/18(日)
1部 11時~
2部 17時~

「NAGOYA IDOL EXPO 2015」
■1/18(日)
開場12:30 開演13:00(予定)
■Zepp Nagoya

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ