hello~
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉ
 
 
 
コメント&いいねポチっ(●´Д)σポチッ
初コメさんありがと~嬉しかったですぅ&久コメさん
ありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ
 
 
 
 
なるほどー
早いボールを投げれるようになるには
握力を鍛えればいいのねっ!笑
でもどうやって鍛えるのお?
 
 
 
 
新入生テストなんてあるの?!?!
あわわわわヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノ
やっやっやばいね。。。笑
頑張って勉強しなきゃ!!!
 
 
 
 
笑いのツボが浅い事って
いいんだねっ!笑
よかったよかった
でも笑い過ぎには気を付けなきゃっ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はねっ
実は友達と勉強会してたんだっ
 
 
 
宿題とかやったりずっと
2学期のドリルの復習したり
して勉強したのだあああ
(`・∀・´)ソロバンも行ってきたよぉ(*^^)v
 
 
学校で勉強
帰ってきて勉強の1日で
途中で頭が痛くなりそう
だったけどねっ( ゜∀゜)
でも楽しかったです!!!笑
 
 
 
 
 
今日はねっ
自分の部屋と妹の部屋と
寝る部屋とお手洗いの掃除とか階段とか
1日中お家の中を掃除してましたあ!
 
 
 
わっせっわっせっヾ(⌒(ノ'ω')ノ
って掃除してたよー!笑
 
 
 
掃除だけど
楽しかったあああ(((o(*゜▽゜*)o)))
ピッカピカでキレイになったから
すっごいスッキリしたー゜+。(о'∀')b
 
 
 
 
部屋をキレイにすると
心もすごいスッキリするよねえ!笑
 
 
 
 
ルナお掃除するの好きだから
何か歌を歌いながら楽しんで
掃除してるんだぁ((o(。>ω<。)o))
 
 
 
 
みなさんはお掃除どこを頑張ってますかっ?
 
 
 
 
 
 
              告知
 
 
「NAGOYA IDOL EXPO 2015」
 
【日時】1/18(日)
開場12:30 開演13:00 (予定)
 
【会場】Zepp Nagoya
 
【入場料】5000円(別途ドリンク代500円)
※当日券6000円(別途ドリンク代500円)
 
 
 
「名古屋Girls Storm」
 
【会場】CLUB SARU
 
【日時】1/18(日)
1部 11時~
2部 17時~
 
【出演】NAGOYA Chubu/小桃音まい/
WHY@DOLL/名古屋CLEAR'S/JK21/
シブヤDOMINION/3776/THE SPUNKY/
きろる/亜利美里/他
 
 
 
名古屋Girls Stormは
1部&2部両方出演します
みなさん来て下さいっ
 
 
 
 
小学6年生12才
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~←ブンブン