----


今日もちゃんと写真が
ありますよぅに……(〃∇〃)

こんばんにゃぁん(=^ェ^=)
♪りおだよ♪

今日ゎ待ちに待ったDoctors
『最強の名医』…なんてステキな響きぃラブラブ

手術シーンがたーっぷりありますよぅに(*^ー^)ノ♪

HK
昨日、英語部で事件の謎解きをしたんだけど、
「相棒」「名探偵コナン」大好きnaりおにとって、
たとえ英文でも
謎解きなんて簡単簡単キラキラ

問題読み終わって
5秒でわかりましたともぉ\(//∇//)\♪キャハッ

う~ん今のりおなら
超難事件も解決できそぅな気がするぅ(笑)
謎解きゎりおにおまかせ!

そして今日から
その推理ストーリーの役を決めて
朗読の練習っρ( ^o^)b_♪♪

りおゎ……刑事(`ー´ゞ-☆
クールに決めちゃぃますよぅチョキ

昨日のblogにも
いいね&コメ
感謝感激ありがちゅっラブラブ!

りおゎね、きっと…
ネコ科の動物の赤ちゃんに似てます(笑)にゃー

芸能人でゎ、
HKTさんの芽瑠ちゃんと
綾瀬はるかさんに
似てるって言われますよぅチョキ

スーパー運痴naりおゎ、
スポーツのルールゎ
あんまりわからなぃけど
憧れいっぱぃだから
どんなスポーツも観戦ゎ好きですよぅ野球サッカー
野球もサッカーも駅伝走る人
精一杯応援していまぁすp(^^)q

体育…
柔道でケガする前に
早く違うのやらなぃかなぁあせる…なぁんて
ダンスの授業のほうが楽しかったなぁヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

ミスドのリラックマのブランケットも
コリちゃんのなりきりブランケットも
愛用ちぅです(*^▽^)/★*☆♪

…あっ!品切れで1月渡しになってた
ブランケット取りに行かなきゃっ♪Ю—(^▽^o) ♪

……急に「たい焼き」が食べたくなってきたぁあせる
週末ゎたい焼き屋さん探してみよっかなぁ( 〃▽〃)

寒くて体調崩してる方、
インフルエンザの方
1日も早くよくなりますよぅにd(^-^)

手洗い&マスク励行で
元気なみなさんに愛たぃドキドキ

週末ゎ……
「名古屋Girls Storm」
■会場 CLUB SARU
■1/18(日)
1部 11時~
2部 17時~

「NAGOYA IDOL EXPO 2015」
■1/18(日)
開場12:30 開演13:00(予定)
■Zepp Nagoya

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ