hello~
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉ
 
 
 
コメント&いいねポチっ(●´Д)σポチッ
初コメさんありがと~嬉しかったですぅ&久コメさん
ありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ
 
 
 
 
ツバサ・クロニクル
そそそそんなのがあるんだねー!!!
もうちょっとでカードキャプターさくら
70話まで見終わるから
見終わったらツバサ・クロニクル
絶対見るねー!!!
教えてくれてありがとおおお
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はねっ!
学校の体育でソフトバレーボール
をやったんだあああ
 
 
 
 
学校では初めてやったんだけど
めっちゃ楽しかったよー!!!
 
 
 
 
あんまりやった事なかったから
ちゃんと出来るか
心配だったんだけど
結構上手に楽しんで出来たから
よかったぁぁぁぁ!!!!
 
 
 
 
またやりたいよおおお
早く来週になーれー
 
 
 
 
 
そしてそしてー
学校でねっ
今YouTubeさんで小中高生に人気
バンビーノさんのダンソンッ!
ってゆうやつ知ってますかー?!
 
 
 
 
今学校でめっちゃ流行ってて
放課とかに友達と一緒に
机を真ん中に置いて
その周りをダンソンっ!って
回ってるのー笑笑
先生とかちょっと引いてたけどね笑笑
 
 
 
 
でもめっちゃ楽しいのおおおお
友達とお話はもちろん
こんな風に遊べるの
すごい楽しいよねえええ
 
 
 
 
 
 
 
 
それと今日はっ
クラス全体で卒業式に向けての
係を決めたのー!
 
 
 
 
お母さんやお父さん、
学校のみんなに感謝する会を開く
感謝の会係や
布を使って作品を作る
卒業作品作り係
学校のケガを少なくするためや
キレイにするためにお掃除する
お掃除係ってあるんだけど
 
 
 
 
ルナはお掃除係にしたんだぁぁぁ!
あとお掃除係の
クラス代表になったんだー!笑
と言っても。
先生にどこ掃除するかとみんなを
並べたり掃除する場所を伝えるって
だけなんだけどねえええ笑笑
アハハハハー( ゜∀゜)
 
 
 
 
それで今日は軍手をして
木や落ち葉、石集めをしたんだー!
木の枝とか落ちてるのを拾って
バケツに入れて捨てての
くり返しなんだけどねえ
めっちゃ気合入れて頑張ったよー!笑
来週もまたあるから
頑張ってキレイにするぞーう!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はGEMさん
まほちさんのお誕生日です!!!
お誕生日おめでとうございますっ
ダンスがキレキレで
とってもかっこよくて
会った時はすごく優しくしてくれて
とても憧れます
まほちさんにとって
良い年になりますようにっ
 
 
 
 
小学6年生12才
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~ブンブン