ドキドキりおドキドキだよ
 
こんばんにゃぁん
 
ちゃーんと宿題提出してきましたよぉん( v^-゜)♪
 
無くなったプリントを除いてOK
 
学校から帰ってきてからゎ
残り2日となった冬休みを満喫してたよぉん(^ー^)
 
のぉんびりできるって
サイコーだねぇっ
 
妹がりおの髪を三つ編みしてくれて、
お昼ごはんも作ってくれて、
優しぃから
んもぅっ大好きっ
 
HK
お年玉ゎ
新しぃ手袋を買って
あとゎみーんな貯金したよぉん(*^ー^)ノ♪
 
郵便局の人に
ありがとぅってお菓子もらえましたぁ(*´∀`)
 
なんかめちゃめちゃ得した気分っ
 
昨日のblogにも
いいね&コメ
感謝感激ありがちゅっ
 
宿題のプリントゎ
……見つかりませんでしたぁあせる
 
でも、先生に素直に話したら、
プリントのコピーをもらったので、
跡で提出できまぁす
 
書き初めのお題ゎ「新たな決意」!
みんなと一緒に貼ってもらえるみたぃ\(^-^)/ヤッター
 
りおゎ、
硬筆ゎまぁまぁ得意なんだけど、
お習字ゎ苦手ぇ(T△T)
UPしたけど、
あんまり見ないでねぇ( 〃▽〃)ムリカー
 
雪国生まれ雪国育ちなのに
スキーゎしたことないといぅあせる
 
近くにあると、
行かないものなのですぅw
 
みんなぁ~愛してるるぅん
だから、早く愛たぃ
 
そろそろ……
なんだかみなさん欠乏症あせる
早く愛たぃ
 
次ゎ、
1月10日!
「SUPER☆GiRLS LIVE 2015」
スト生メンバー12名が
サポート出演
 
NAGOYA Chubuからゎ、
あーちゃん、るかちゃん
そして、りお
 
■公演日時
2015年1月10日(土)
1部 13:00開場/14:00開演
2部 17:00開場/18:00開演 
■会場
TOKYO DOME CITY HALL
〒112-0004 東京都文京区後楽1-3-61
 
青いイルミが冬の街いっぱぃに輝いて
空からキラキラ天使が舞い降りたとき、
みんなが幸せいーっぱぃになりますよぅに
 
最後まで読んでくれて
ありがちゅっ
 
明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪
 
りお
 
りおnoカラーゎ
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/
 
キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ