はーちんさんとサンリオで仲良くなれた気がするの!うれしい♪
めっちゃ優しいんだ~ドキドキ



こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


昨日もコメントいいねありがとうドキドキ

超絶メールの返信もありがとう~♪
楽しかった!


初コメさん発見!
昨日わざわざ来てくれてありがとうね~ドキドキ
待ち受けうれしいな(●´ー`●)♪


初コメか久コメさんかわかんないさんも!
久しぶりに会えてびっくりだったよ~ありがとうドキドキ


ブログ書いてくれた方読んだよ!
写真ありがとう♪


私も福袋のなかに、ツタンカーメンキティちゃんいたよ!
2つあったから、1つは妹にあげたよ~♪


女の子1人で来てくれたってありがとうドキドキ

なごちゅーイベントの後でで知り合いが増えて嬉しいって言ってくださる方がたくさんいて、なんだか嬉しい♪

私達がきっかけで輪が広がっていくの嬉しいな~ドキドキ



昨日楽しくて、もう一回戻りたいって感じ!
楽しくしてくれてありがとうね~ドキドキ


またサンリオさんで何かできるといいな~


昨日来れなかった方々と会えるのは、次は1/18(日)かな?
詳細また載せます!
待ってるよ~∩(・8・)∩

なごちゅー全員に年賀状書いてきてくれるって方もぜひぜひ待ってるよ!




今日はおばあちゃんちに行ってきたよ~

そして2回目の初詣してきて、
おみくじ引いてきました!


結果は...

吉!!


超絶メールには詳しく書いたんだけど、
いいことが書いてあったから2015年がんばれる~∧( '8' )∧三∧( '8' )∧

改革の時!なんだって~



おばあちゃんちではお昼ご飯と夜ご飯食べてきたよ!

おばあちゃんの作るご飯おいしいんだ~♪


黒豆がだいすき~_( ・ω・」 ∠)_ドキドキ

みなさんおせちで1番好きなものなにー??


あとおばあちゃんの作るきゅうりのお漬物めっちゃおいしいんだよ!

ビール漬け!

今日はきゅうりはなかったけど(´ー`)



夜ご飯はもつ鍋!

毎年おばあちゃんとのお正月に食べるから、クリスマス前からずっと楽しみだった♪

おいしかった~!

もつっておいしいよね~(●´ー`●)



明日から部活が始まります

今年初部活!

大会まであと本当にちょっとしかないからがんばらなきゃ!


部活のあとは楽しみなことがある~♪

なんだと思う??




では今日も読んでくれてありがとう♪


おやすみなさい(o・ω・o)


まゆ(・8・)


P.S.

そろそろ冬休みの宿題やらないとな~(´-`).。oO(

この冬休みで中1の妹に背を越された気がする(´-`).。oO(

屈辱じゃ(´-`).。oO(笑