hello~
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉ



MYファイティンの口上

(。-ω-)------ここから------(-ω-。)

夢へと続く岨道(そばみち)を
進撃したるは月女神
まだまだ夢は無限大
ファイティンファイティン
ルナファイティン

(。-ω-)------ここまで------(-ω-。)



コメント&いいねポチっ(●´Д)σポチッ
初コメさんありがと~嬉しかったですぅ&久コメさん
ありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ





チャルメラは
リコーダーで吹くよー!笑笑




学校の音楽の授業の後に
テレレーレレ音符
テレレレレレー音符




って笑笑
でもチャルメラ聞くと
すごくテンション上がるような笑笑




リコーダーで簡単に吹けるから
楽しいよね笑笑







ちょっと前にねっ!!!
妹がディズニーシーに行きたいって
言ってたから
始発の新幹線に乗って日帰りで
妹と2人でディズニーシーに
行ってきたよぉぉぉ



いつも妹に
色々我慢させちゃってるからねっ
大好きな可愛い妹に
お姉ちゃん頑張りましたっ



久しぶりだったし
妹とだったから
メッチャ楽しかったぁぁぁ




乗ったのはっ!
トイ・ストーリー・マニア1回
タートル・トーク1回
ストームライダー1回
ブランダーのフライングフィッシュ2回
インディージョーンズ6回
センター・オブ・ジ・アース2回




こんな感じでーす
いっぱい乗ったよー!!笑
ご飯も色々食べたよー!!笑
浮き輪まんとかターキーとか
もちろんチュロスもっ!笑
美味しかったぁぁぁ




インディージョーンズ
6回も乗ったんだよー!笑
6回とも笑いが止まらなかった笑笑




妹がめっちゃインディージョーンズ
気に入ってもっかい乗ろー!
って言ってたからいいよー
って乗ったらもう1回ー!
もう1回ー!ってなって


ディズニー終わるまで乗ってた笑笑
そしたら最終的に6回も乗ってました笑
写真のポーズとか
一生懸命考えたりもしたよ!笑
なごちゅーポーズとか笑




後はすっごい叫んだ笑笑
乗ったたんびに叫び過ぎて
乗り終わった後
喉がすっごい痛かったもん_(:3」∠)_




ホントはタワーオブテラー
乗ろうと思ったんだけど
やっぱり怖くて乗れなかったよねー汗
でも色々いっぱい乗れたし
いっかなー!ってなったよね笑




クリスマスversionだったから
ツリーとかめっちゃキレイだったよー!
橋もクリスマスっぽくなってたり
すっごい心が癒やされた~




最高に楽しかったよぉぉぉ
また行きたいなぁぁぁ




みなさんはディズニーシー
or
ディズニーランドに
行った時絶対乗る乗り物は
ありますかー?




小学6年生12才
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~ブンブン