ドキドキりおドキドキだよ

こんばんにゃぁん

名古屋にも雪
びっくりしちゃったぁ(T△T)

みなさん無事に
お仕事とか学校とか行けましたかぁ?

りおゎ、
新幹線とか特急とか遅れてたけど、
予定より1時間30分遅れぐらいで
なんとか金沢にたどり着きましたぁ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

金沢着いたら、
え???
名古屋より少なくない?

大雪警報出てたのに
5㎝くらぃしかなくてビックリしちゃったぁΣ(T▽T;)

あ、もちろん
急いで着替えて学校に行きましたよぉん(  ̄▽ ̄)

お天気が相手じゃどぅすることもできなぃけど、
やっぱり楽しみにしてくださってる
みなさんに愛たくて、
情報とにらめっこしながら
思い切って前のりしててよかったですぅ( 〃▽〃)

冬の間ゎしばらくこんな感じかもですが、
なんとしても愛に行くからぁっ(o≧▽゜)o

HK
今日のコンピューターの授業で、
将来のことについて考えたんだぁ( 〃▽〃)

最終的にゎ、
これぉまとめるって……

もちろん将来のこと考えて中学校になったんだけど、
まだ1年生……
大学とか、その先のこと考えるの、難しぃよぉ( TДT)

とりま、
ゆっくり考えてみよぅ(  ̄▽ ̄)

遅れて学校に行ったので、
理科の時間ゎ、
宿題のワークぉもくもくと(。_。)φ

ほんと、先生ってば、神☆
おかげで宿題終わりましたぁ

昨日のblogにも
いいね&コメ
感謝感激ありがちゅ

昨日ゎ少し早いクリスマス

みなさんから
笑顔と盛り上がりのプレゼントありがちゅっ(*^▽^*)
りあるプレゼントBOXもありがちゅっ(笑)

クリスマスコスゎ、
意外とサイズが大きぃのが多くてですね、
やけに小さかったのが
ショーパンだったのですよぉ(≧∇≦)

いつもの衣装がスカートだから、
新鮮でいぃかなぁって(o^-^o)

来年ゎ、電飾ツリーにしよぅかなぁっd(⌒ー⌒)!
(ん?売ってる?手作り?)

クリスマスゎ、
ケンタッキーぉガブッといっちゃぅでしょー!
予約しなきゃっ☆
間に合うかなぁあせる

『青の組織』入ってくれる方いて
よかったぁ~(*´∇`*)

薬ぉ飲まされたら、
まず、ネコ耳が生えてきます(=^ェ^=)
でもだいじょーぶ!
りおとおそろぃだからぁ(笑)

クリスマスの夜
りおサンタに来てほしぃ人ゎ
夜更かししちゃダメですよぅ( 〃▽〃)
あと、爆睡もダメですよぅ!
夢の中に登場するので、よろですぅ(^∇^)

起きたときに覚えてなぃなんて
ダメだぞ~ぅ(σ≧▽≦)σ

ライブ、みなさんめちゃめちゃ盛り上がってくださったので、
りおの汗腺全開になっちゃぃましたぁO(≧∇≦)O
……っていつもかぁ(笑)

代謝がよすぎていつも汗だくあせる
真冬なのにめちゃめちゃHOTなりおですぅ(^ー^)

なごちゅーの
天然お笑い担当としてがんばるるぅんp(^-^)q

来月の定期ゎ、
1月21日(水)
早く愛たぃなぁ~

来月ゎ都合の悪い方、
今度会えるの楽しみに待ってるから
また愛にきてねぇっ(*^▽^)/★*☆♪

青いイルミが冬の街いっぱぃに輝いて
空からキラキラ天使が舞い降りたとき、
みんなが幸せいーっぱぃになりますよぅに

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ