ドキドキりおドキドキだよ

こんばんにゃぁん

金沢ゎ、まるで台風みたぃ
荒れ荒れのお天気ですぅ(T△T)

明日の天気予報ゎ、暴風雪台風
名古屋にたどり着けるかなぁ……不安っ
通行止めとか運休とかありませんよぅに☆

HK
超絶手紙失敗しちゃぃましたぁ(≧∇≦)
といぅことで……

今日のラッキーアイテムゎ、
「クリスマスカード」

おぉ~!
クリスマスカードぉ書けばいぃのですねぇ( ☆∀☆)

ん???
クリスマスカードって、
サンタさんに書くの?
お友達に書くの???

ん~~~
ま、いぃや
サンタにプレゼントのお願いのお手紙書こうっと

「サンタさんへ

りおゎ13歳だけど、
サンタさんを心から信じています。
そして、自称とても素直ないい子です。
もし、今年も来ていただけるなら、
NEW王様の腰掛け(ピンク)
が欲しいです☆

サンタさん、
おーねーがぃっ(*^▽^*)」

昨日のblogにも
いいね&コメ
感謝感激ありがちゅ

彫刻のネコ、
出来あがったらUPしますねぇ

自己暗示かけてるのかなぁ?
ポジティブな方にゎかけてるかもぉ☆

ネコのしっぽって
売ってますかねぇ???
個人的に欲しぃですぅ

りおsmileゎ、
じわっと遠赤外線効果
寒くて凍えそぅな方にゎ、
HighPowerのスイッチonで、
ハートぉむぎゅーっと暖めますねぇ

黒の組織じゃなくて、
『青の組織』……
ちょっぴりおしゃれ~(笑)
まずゎ青ずくめの男の募集からしなきゃっ(o^-^o)

心の奥底から青に染めちゃぃますよぉっ(*´∀`)♪

お友達に
「どうした?今日ゎ顔色悪いぞ!」って
心配されちゃったらごめんなさぃねぇっ(*≧∀≦*)笑

りおがロックオンしたら……?
苦笑が絶えなくなるでしょぅ(  ̄▽ ̄)
覚悟してねぇっ(笑)

りおサンタにイタズラされたい人~
クリスマスの夜ゎ、
りおサンタのために
温かいミルクとお菓子よろです

りおの家のイルミゎ、
以前ゎやってたんだけど、
今ゎ節電のためあせるお休みちぅの模様ですぅ(笑)

りお、13歳
絶賛成長中
目標身長ゎ、165㎝ゎ欲しぃですかねぇ

クリスマスコスクイズゎ、
①サンタ 10人
②トナカイ 10人
③ツリー 4人

正解ゎ、もちろん会場で!
なごちゅーめんのコス
お楽しみにねぇっ♪ヽ(´▽`)/

光るツリーコスチュームとか
注目をあびるだろぅなぁ~(笑)
りおゎ何ぉ着るんでしょぅねぇ~楽しみですねぇ~(*^▽^*)キャハハ

「来てくださる方、
暖かぃ服装で
どぅか気ぉつけて来てくださぃねぇ

ステージから探しちゃぅ☆

会えるの楽しみにしていまぁす((o(^∇^)o))」

はぃ、「カギカッコ」を金沢弁口語調に翻訳

「来てくれるん?
やったら、あったかぃ格好で
気ぃつけて来てねぇっ

ステージから探すしね

会えるん楽しみにしとるねぇ」
こんな感じでしょぅか(笑)

みんなでコスしたら
さらに盛り上がれるかもですねぇ

コスの準備と
ロックオンの準備して
待ってるるぅん

あ~
早くみなさんに愛たぃ

青いイルミが冬の街いっぱぃに輝いて
空からキラキラ天使が舞い降りたとき、
みんなが幸せいーっぱぃになりますよぅに

早く愛たぃ……

いよいよ明日ゎ、
「iDOL Street NAGOYA Chubu 定期公演Vol.9」
■日時:2014年12月17日(水)
開場17時30分 開演18時00分
■会場:名古屋LIVE HALL M.I.D
■出演:NAGOYA Chubu
オープニングアクト:DELUXE COLORS!

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ