ドキドキりおドキドキだよ

こんばんにゃぁん

下校の時、ついつい
青いイルミを探してしまってるりおです♪v(*'-^*)^☆

青いイルミい~っぱぃの中で
幸せ感じたぃんだけど、
近くにそんな場所なぃかなぁ

今日の放課後、
自分で作った猫の彫刻の上にリキッド粘土を塗ったんだぁ( v^-゜)♪

最初、耳としっぽ付けるの忘れてたんだけど、

友に「何作っとるん?」って聞かれたから
「ネコだよぉ(=^ェ^=)」
って答えたら、

「えっ(゜ロ゜;
ブタかと思ったぁ笑笑」ってぇ。。。

ひどぃしぃm(。≧Д≦。)m(号泣)

今ゎ白ネコだけど、
りおゎロシアンブルーだから
グレーに塗るんだぁ☆
かわいぃネコちゃんになぁれ(=^ェ^=)

昨日のblogにも
いいね&コメ
感謝感激ありがちゅ

ブログがお休みになっちゃって、
みなさんにご心配ぉおかけしましたぁ(/o\)
心配してくださって、
ありがとぅござぃますぅ

これからゎ予備充電持って、
こんなことなぃよぅにしまぁす(o^-')b !

りおもね、全部ってわけじゃなぃけど、
差し色で青い物買っちゃぃますよぅ

金沢の雪ゎね、
ほとんど解けちゃいましたぁ(о´∀`о)ノ
山のほぅにゎいっぱぃあるから、
石川県のスキー場ゎ、
今週末くらぃにオープンかもですぅ(⌒0⌒)/~~
でもね……スキーゎやったことなぃです

りおゎ、ドーナツ3個ゎ
余裕ですね、はぃ
晩ごはんのあとでもイケちゃぅかもヾ(*T▽T*)
でも、揚げものなので、
夜寝る前ゎ胃もたれ注意報注意
早めに食べるか数を減らさなきゃっヽ(^o^;)ノ

りおがサンタクロースになったら、
りおSlimeとロックオンと、
夢に出て、イタズラしちゃおぅかなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

行ったときのために
ミルクとお菓子の準備お願いしまぁす(笑)

りおの締めのフレーズ
なんだろぅ???

名探偵コナン、2週にわたって
金沢の観光地がたくさん出てて
うれしかったなぁ
りおもどこかに描かれてなぃか探したんだけど、
……いませんでしたぁヘ(・・ヘ)。。ザンネン

ストリーーーーーグのご意見
ありがとぅござぃます
いろんなところでライブできたら
うれしぃなぁ( 〃▽〃)

クリスマスコスクイズの中間発表
①サンタ 6人
②トナカイ 6人
③ツリー 2人

正解ゎ、もちろん会場で
なごちゅーめんのコス
お楽しみにねぇっ♪ヽ(´▽`)/

りおが定期で
どんなコスするクイズ☆
まだまだ受付ちぅ
①サンタ
②トナカイ
③ツリー

ひとつ選んでくださぃね(^o^)/~~

コスの準備と
ロックオンの準備して
待ってるるぅん

あ~
早くみなさんに愛たぃ

青いイルミが冬の街いっぱぃに輝いて
空からキラキラ天使が舞い降りたとき、
みんなが幸せいーっぱぃになりますよぅに

早く愛たぃ……

お次ゎ、

「iDOL Street NAGOYA Chubu 定期公演Vol.9」
■日時:2014年12月17日(水)
開場17時30分 開演18時00分
■会場:名古屋LIVE HALL M.I.D
■出演:NAGOYA Chubu
オープニングアクト:DELUXE COLORS!

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ