寝ようとしてたらお姉ちゃんに突然
ウィッグをかぶせられて
写メ撮られて笑われた・( ・ω・ ・)笑笑


何才くらいに見えますか?笑







hello~
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉ



コメント&いいねポチっ(●´Д)σポチッ
初コメさんありがと~嬉しかったですぅ&久コメさん
ありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ





見たい映画教えてくれてありがとー!



妖怪ウォッチ
ルナもめっちゃ見たいー!
今度妹と一緒に観に行こうかなー
って思ってるんだぁ
早く観に行きたいなー!!!




アイカツ!アイカツも見たぃぃぃ
アイカツは名言がすごいから
勉強になるし歌の歌詞もすごい
いいんだぁ
アイカツも大好きー




寄生獣とダルマさんが殺した
も観たいのだけど!
Rが付いてるから観れないんだよぉ
マンガを試し読みで読んだら
グロいけど結構面白かったし
お姉ちゃんが観に行って面白かったよー
って言ってたから観たいんだよねぇ
残念。。。(´・_・`)
早く大人になりたいなっ♪




やっぱりベイマックス見たいよねぇ
あの白くてプニプニしてるのが
たまんないのねぇ(´,,>ω<,,`)・
可愛い。。。




観たい映画がいっぱいだぁぁぁ




進撃の巨人はハンジさん推しかー!
ハンジさんルナも好きだなぁぁぁ!
そうそうっ!
普段は冷静なのに巨人の事になると
異常にテンション
上がっちゃうもんねー!
ルナもそうゆう所好きぃ
実写版のハンジさん役は
石原さとみさんなんだってー!
調べると出てくるんだけど
すごいかっこよかったぁ!!!
実写版めっちゃ楽しみ





ミカサ推しの方も発見!
ミカサかっこいいよねぇ
女子とは思えないかっこよさだよー!
ミカサは腹筋バキバキなんだよー!
すっごい筋肉でね!笑笑
リヴァイ兵長みたいに
すっごい強いの!!!




リヴァイ兵長みたいに。。。?





そうなの!リヴァイ兵長の本名が
リヴァイアッカーマンなの!
だからもしかしたらミカサと
血が繋がってるかも?!
ってゆう噂があるんだぁ




もし血が繋がってるのだとしたら
もっと面白くなりそうだよねー!
進撃の巨人キャラも面白いし
かっこいいし
ストーリーもすごく良くって続きが早く
見たいんだなー!!!




進撃の巨人だーーーい好きっ
(〃艸〃) ・*.+゜




    告知




「iDOL Street NAGOYA Chubu
定期公演Vol.9」

■日時:2014年12月17日(水)
開場17時30分 開演18時00分

■会場:名古屋LIVE HALL M.I.D

■出演:NAGOYA Chubu
オープニングアクト:DELUXE COLORS!

■チケット:¥1,500 ※
ドリンク代 別途¥500

・チケットは当日券(整理番号付)
のみとなります。
当日16時00分より
会場にて販売致します。




クリスマスに近いと言う事で
クリスマスにちなんだ
コスプレをするんです!!!




激レアなので是非来てください!
まってまーすっ





小学6年生12才
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~←ブンブン