こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントいいねありがとね~ドキドキ

まゆっぺ!新しい呼ばれ方だ~v(`ゝω・´)

一昨日のブログにもコメントありがと♪

優性遺伝に劣性遺伝があるんだね!
中学校で習って、そんなようなこと覚えたけど
そういうことだったんだね!

濃い顔の遺伝子のが強そうなのにね~(ヾノ・∀・`)


久コメさんもありがと~♪
パン屋さんでバイトしてたんだ!!
飼育員楽しそうだよね~(●´ー`●)


バイトのこと色々教えてくれてありがとう~♪


スガキヤ!
大好き~!
クリームぜんざいとか作りたいな~♪


あとあと保育園って資格なくてもできるんだね!
小さい子と遊ぶの得意だからやってみたい!


飲食店のまかないね!
それも惹かれちゃうな~ヽ(o゜∀゜o)ノ


私パン屋だいすきなんだよね~

パンに1日中囲まれたい~(●´ー`●)




暖かくなる方法も、恥ずかしいことするとか、人のカイロ奪うとか!

マジメに答えて~o(●゜ー゜●)=○笑



前のブログで、
チェキ会について質問くれた方~

物販会に参加して頂けると、金額によって、握手会、写メ会、チェキ会に参加できます!

物販はね、CDだけじゃなくて、生写真、なごちゅータオル、なごちゅーブレスレットなどなどあるよ~♪

よかったら参加してみてね!
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい(´∵`)

なごちゅー知ろうとしてくれるのすごくうれしい♪♪


TOこ員、成長してたって声が多い!
なごちゅー負けてられない!!

なごちゅーも個性が強いって言われるけど、まだまだ発揮できてない部分もたくさんあると思うから、
もっともっとみんなの良いとこ伝えられるようになりたいな!!



今日小学校からずーーーっと1番仲良しのおみずちゃんと久しぶりに会ったよ~♪


近所のイルミネーションを見に行ったんだ!


寒いの嫌いだから、写真②の通りむっくむくで行った!

お母さんのあったかいコートきて、
中にむっくむくに着て
普通の靴下にモコモコの靴下にムートンブーツ履いて
マフラーして手袋して

ぜんっぜん寒くなかった!


あったかさしか求めない服装~∧( '8' )∧三∧( '8' )∧



久しぶりに会ったおみずちゃん、全く変わってなかった~

いつもくだらないことで言い合いして、めっちゃ爆笑して

一緒にいてすごく落ち着く~_( ・ω・」 ∠)_



だいすきだな~


イルミネーション全然見てなかった!


コンビニで、
チロルチョコをおごるかおごらないかの言い合いをたぶん1時間くらいしてた!


もうコンビニの店員さんも呆れちゃっただろうね~∧( '8' )∧三∧( '8' )∧ 笑


でもめっちゃ楽しかったや~♪


中学校の頃も朝練のない日は一緒に登校してたんだけど

朝会った瞬間から言い合いしてたな~


おみずちゃんの家の前から朝のSTが始まるまで!


仲良しでしょ??ドキドキ




次はもっと長い時間遊びたいな♪

はやく予定合わないかな~ドキドキ


子供の頃からの友達っていいよね!
みなさんにもそんな友達いるー??



明日はあるとこに行ってきます!
楽しみなんだ~
でもめっちゃ早起きだから、今日は早めに寝ないと~

また報告するね!


では!
今日も読んでくれてありがとう♪


おやすみなさい(o・ω・o)


まゆ(・8・)