こんばんワン▼・ω・▼ ワンッ☆
 
今日も見てくれてありがとうございます(o^▽^o)
コメント&いいね、と~っても嬉しいです♪  ありがとう
 
 
泥だらけ、楽しいよん(((o(*゜▽゜*)o)))
だんだん楽しくなってきちゃうよね(笑)
滑って転んだりしなかったよ(`・ω・´)キリッ
泥の中には飛び込むとか!!楽しそぅ(*ФωФ)フフフ…
 
サンタさんに手元に届けてもらう作戦かぁ...大人になるとサンタは来ないって聞いたけど...絶対届いて欲しいっ(9`・ω・)9
手振ってると思ったらスマホ拭いてたって(笑)メッチャ笑っちゃったけどありそぅ(*´-`)
BLTのすーたん早く出るといいねっ♪すーたんも未だに焦らされてる(笑)
 
本気でスポーツ勝負したい(^o^)♪野球以外なら勝てる気が(^^)b
温泉行ってるとか!!!いいなぁ…すーたん温泉ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ
チョコだらけになるってスゴイね!!なってみた~いo(´>ω<`)o
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
今日はるかと映画デートで楽しんじゅしてきたんだっ
 
 
観てきたのは~。。。
「アオハライド」
ずっと観たかった映画だったんだっ(´▽`*)
 
 
すーたんねマンガ見たことなかったけど...
めーーーっちゃ面白かった(((o(*゜▽゜*)o)))
&めーーっちゃ泣けたぁ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
すーたん号泣してる時にさ、るかの方観たら泣いてないのっ( °_° )
 
なんか最近映画観ると絶対泣いてる気がする(笑)
 
 
本田翼さんスッゴイ可愛くて!!
るかと「チョーー可愛いね」って言って2人で見とれてたんだぁ(//∇//)
 
ストラップミラーも買ったんだよっ
 
 
映画終わってからはねチョットお買い物♪♪
 
お揃いのブレスレットとかイヤリングもかったんだぁ(*´∀`*)
 
なんかね…るかに「すーたんイヤリング似合わん」って言われたのっ(。-_-。)
るかは似合いすぎてやばかった(笑)
 
 
それから漫画喫茶行って、いっぱい漫画読んで~
夜ご飯にお寿司もたべに行ってきたのっ(*´ч`*)
お寿司をガン見。。(笑)
久しぶりのお寿司、チョーー美味しかった(*´ч`*)ウマウマ
食べ過ぎてお腹パンパンになった(笑)
 
 
今日はるかとずーーっと一緒だったから最高に楽しかったぁ
 
また遊ぶ約束したし(`・ω・)b
次が楽しみだぁ~
 
みなさん今日は何dayでしたかっ?
 
 
      ☆★☆告知☆★☆
 
「NAGOYA Chubu定期公演 vol.9」
日時:2014年12月17日(水)
開場17時30分 開演18時00分
会場:名古屋LIVE HALL M.I.D
チケット:¥1,500 ※ドリンク代 別途¥500
 
クリスマスコスプレ楽しみって言ってもらえて嬉しいです(//∇//)
みなさんに会えるの待ってま~す
 
 
でわでゎ今日もイイ夢みてね
昨日は~♪
握手の時じゃんけん待ってるねっ
 
明日はゆっくり寝てやる~~(9`・ω・)9
 
最後まで読んでくれてありがとう^^*
おやすーたん
 
   ***すーたん***