リクエストにおこたえして、
りおのいろいろ写真☆
4年生のりおもいます(笑)

ドキドキりおドキドキだよ

こんばんにゃぁん

家に帰ったら、
妹が作ってくれた雪だるま
今日の雨で……
いなくなってましたぁ( TДT)シュン

また雪が降ったら、
今度ゎりおが作ってあげよぅo(^o^)o

そぉんな今日ゎ、
英語部でクリスマスカードぉ作ったよぉ

クリスマスツリーの形で、
ママあてに書いたんだぁ(*ov.v)o

けっこぅ上手にできたから
ママに渡そぅっと

あとね、
数学の時間、めちゃめちゃ難しい発展問題ぉやったのぉっ(。_。)φ

難しければ難しぃほど
解けたときの達成感ハンパなぃ!
友達と協力して……解けたのぉっヤッター

あ、今日ゎやけに学校ネタだなぁ(笑)
あとねあとね、
体育の時間に、なぜかハイハイをしたんだけどね、
それが……
りお、ハイハイがめちゃめちゃ遅いみたぃで、
みんなに爆笑されたぁO(≧∇≦)O

そんなに爆笑しなくてもぉあせる
早くなんてできんしぃ

小さい時も遅かったのぉ?
……ママ「早いわけなぃやん!」

あ……やっぱりね(笑)

HK
昨日ね、テレビの歌唱力選手権見てたら、
前にテレビの歌番組で対戦したことある男の子が出てて、
テレビの前で応援したんだぁ(*^ー^)ノ♪

今も歌を歌い続けてたことに感動っ☆
もちろん前からすっごくうまかったんだけど、さらにうまくなっててすごぃなぁって♪ヽ(´▽`)/

りおもがんばらなきゃなぁっ

昨日のblogにも
いいね&コメ
感謝感激ありがちゅっ

りお専用の、あまぁーくて優しぃ言葉で気持ちよく起こしてくれる目覚まし時計
……???
あれ?あまぁーくなぃですけどぉ(笑)

朝ごはん抜き!→うん、それゎ困るっ(;゜∇゜)
新しい朝!元気ハツラツ→気持ちいぃ朝のスタートできるっ☆
顔に雪って(σ≧▽≦)σ→確実に起きるなっ(笑)

妹ゎね、6年生で……
ぜーんぜん似てなぃかも
かわいぃ妹ですぅo(^o^)o

金沢=りお って、なんか嬉しいっ((o(^∇^)o))
みんなにも金沢ぉ好きになってほしぃな

お出かけの理由かぁ……
同窓会、残業、ボランティア活動っていぅのゎどぅかなぁ(笑)

りおからのクリプレ欲しぃって言ってくれてありがちゅっ(*^^*ゞ

とびきりの笑顔ぉプレゼントしちゃおぅ

サンリオのお写真も買ってくださってありがちゅっ(*ov.v)o
めちゃめちゃうれしぃなぁっ

ハロウィンみたぃだけど、
クリスマスに全員でコスとかも楽しぃかもぉ( ☆∀☆)

サンタ7割、トナカイ2割、ツリーが1割とかね(笑)

みなさんの応援があったからこそ頑張れた(*^-^*)
応援に応えられなかったことが申し訳なぃですぅ

チャンスがきたら、
チーズの神様の試練ぉ乗り越えて、
絶対にいぃ結果ぉ残したぃですO(≧∇≦)O

一緒にキラキラなごちゅーにしてくださぃっ

青いイルミが冬の街いっぱぃに輝いて
空からキラキラ天使が舞い降りたとき、
みんなが幸せいーっぱぃになりますよぅに

早く愛たぃ……

最後まで読んでくれて
ありがちゅっ

明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪

りお

りおnoカラーゎ青
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/

キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ