ドキドキりおドキドキだよ
 
こんばんにゃぁん
 
金沢着いたら
あっちもこっちもまーっしろ
 
20㎝くらぃ降ったみたぃねあせる
 
妹が、りおに見せよぅって雪だるま作っててくれたの
 
今日の雨で、
もぅずいぶんとスマートになっちゃったけど(笑)
 
ありがちゅっ(*^3(*^o^*)
 
さすがにスニーカーじゃ辛いから、
あわてて校則違反にならなぃブーツぉ買ってきたよぉ( v^-゜)♪
 
履いていぃブーツゎ、
『おしゃれでないもの』
 
……おしゃれの基準って難しぃなぁ(≧∇≦)
 
とりま、真っ黒で防水になってるのぉ買ったよぉん
これなら大丈夫でしょ(笑)
 
HK
テストが全部返ってきて……
満足ゎしてなぃけど、
できるだけがんばったから
んーまぁまぁかなぁ(≧∇≦)
 
一番よかったのゎ、やっぱり英語
 
ま、満点狙いだっただから
納得ゎしてなぃんだけど、
評価ゎ高いとおもぅ( v^-゜)♪
 
まだまだ上があるから
どんどん上がっていかなきゃっ(*^ー^)ノ♪
がんばるるぅん
 
昨日のblogにも
いいね&コメ
感謝感激ありがちゅっ
 
名探偵コナンの金沢編ゎ
ビデオ撮ってあるから、
時間あるときゆーーーっくり見まぁす
 
お土産に買った明太子、
めちゃめちゃおいしかったぁ(///∇///)
さすが地元の明太子~
 
明太子チーズ、
ぜったぃおいしぃ
 
クラッカーに乗せて
おつまみにいぃかもぉ( 〃▽〃)
 
そんなチーズ……
チーズの神様の試練だけど、
なごちゅーならきっと乗り越えられると信じてる
 
もしチャンスを与えてもらえるなら、
今度ゎ、なごちゅー全員さらに強いpowerで輝ぃてみせるので、
ぜひ応援してほしぃですぅ
 
……りお、なんか強くなれたかも……ありがちゅっ(*^▽^)/★*☆♪
 
昨日の博多駅のイルミのよぅに……
青いイルミが冬の街いっぱぃに輝いて
空からキラキラ天使が舞い降りたとき、
みんなが幸せいーっぱぃになりますよぅに
 
最後まで読んでくれて
ありがちゅっ
 
明日も遊びにきてねぇっ\(*⌒0⌒)b♪
 
りお
 
りおnoカラーゎ
澄みわたる空
キラキラ輝く海
みんなに清涼感ぉ届けられるよぅに
がんばりますぅ♪ヽ(´▽`)/
 
キラキラいつか青い空と青い海に囲まれて歌いたぃキラキラ