こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントやいいねありがとう♪

初コメさんありがとう!
今日見てくださって、コメントまでもらえるなんて!ドキドキ
今日楽しめたかな?(●´ー`●)




今日は、
CBCラジオ「北野誠のズバリ」公開イベント
に出演させて頂きました!


今日お世話になった

今井絵理子さん
アナウンサー氏田朋子さん
森永乳業さん
関わってくださったスタッフの方々
関係者のみなさま

ありがとうございました!


そしてそして
来てくださったみなさんありがとうドキドキ


今日はイオンモールでのステージってことで、お買い物に来てる方など幅広い方に見て頂くことができました!

2階や3階からもたくさんの人に見て頂けて、うれしかったし楽しかった(●´ー`●)


こんなアイドルチームがいるんだなぁった知ってもらえるだけでもありがたいな♪



セトリは

1.恋してYES
2.きっとforyou
3.ジンジンジングルベル
4.キラキラホリデー

でした!


クリスマスが近いということで特別にジンジンジングルベル~(●´ー`●)

スパガさんのカバーをさせて頂きました!

どうでしたか~??

この曲かわいくて好きドキドキ


そして今日はライブだけでなく、チーズのサンプリングのお手伝いや、お料理の実演をやったんだ♪

SPEEDの今井絵理子さんに教えて頂きながら
私はるなちゅーと「明太子カナッペ」を作ったよ♪

クラッカーにフィラデルフィアクリームチーズと明太子を乗せて、ネギを振りかけるの

乗せるだけの簡単料理!


あっという間にできたから、みなさんもぜひ作ってみて~おいしいのドキドキ


スコップケーキもすごーくおいしかった!
時間のあるとき作ろうと思う!
スポンジとフルーツ買って来てもらわなきゃ~♪


食レポはへたっぴ過ぎたね~(ヾノ・∀・`)


写真①
今井絵理子さん、とても優しくて綺麗な方でした~!

SPEEDさん、テレビやYouTubeで観たことがあるけど
歌もダンスも完璧で憧れてるんだ(*´・v・`)
ほんとにパワフル!


今井さんも中1から活動をしていらっしゃったいうことで、なごちゅーのメンバーと同じくらいで

余計に私たちもがんばれる!

って思ったよ!


そんなすごい方と同じステージに立たせて頂いて、少しお話しさせて頂くことができて、写真まで一緒に撮って頂きました!
ありがとうございました!



写真②
今日お世話になった司会の氏田朋子さん!
たくさん話しかけて頂けてうれしかった♪
すごく優しくておもしろい方だったんだ~!

MCの勉強にもなりました!

あんなふうに話せたら怖いものなしだなぁ~

ありがとうございました!



写真③をみてー!

上が、今日森永乳業さんに頂いたものなんだ♪

フィラデルフィアクリームチーズの他にも、森永乳業さんの私の大好きなものがたくさん!

ありがとうございますドキドキ

フィラデルフィアクリームチーズを作ったレシピ本も頂いたし、何か作りたい~o(●゜ー゜●)=○


下が、
超絶メールに書いたんだけど、今日お買い物で買ったもの!

左がリカちゃんのスケジュール帳
真ん中がかえるさんのiPhoneケース
右がキキララちゃんのお弁当いれるかばん!

ぜーんぶひとめぼれドキドキ
とてもかわいい~お気に入りドキドキ


かわいいでしょ?
私は変なかわいいものが好きドキドキ


そして明日は!
いよいよストリーグ最終予選!

明日で決まるから緊張する(´∵`)

絶対勝ちたい!!
負けたくない!!


なごちゅーがんばります!!



会場でもshowroomでも応援よろしくお願いします!!!!


もう福岡にいる方々~?
楽しんでねドキドキ


では!
今日も読んでくれてありがとう♪


おやすみなさい(o・ω・o)


まゆ(・8・)


P.S.
私はちょっと勉強してからねるよ~
明日4時半起き~

(´-`).。oO(ぷ~

起こして~

(´-`).。oO(ぽ~