hello~
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉ
 
コメント&いいねポチっ(●´Д)σポチッ
初コメ&久コメも
ありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ
 
 
 
 
昨日言ってた
クリスマスプリクラだよー!
すごい事になってるでしょー笑笑
めっちゃ頑張って書いたどー笑
いい思い出になったっ
 
 
 
 
2014FNS歌謡祭
見た方いますかー?
きっといるよねっねっ音符
 
 
 
 
ドリ5さんの(妖怪体操第一)
スペシャル感がめっちゃすごかったー
 
 
 
 
高見沢さんがギター弾いて氣志團さんが
(ウィッスッ)って言ってて
 
T.M.Revolutionさん
乃木坂さん
金爆さんみんなで踊ってた
やっぱ楽しいねっ
(妖怪体操第一音符
 
 
 
 
E-girlsさんが(Follow Me)
歌ってる時には
ふなっしーが出てきて一緒に
メッチャ踊ってたし
ふなっしー可愛すぎ!笑
ふなっしー最高なっしー!!!!
 
 
 
 
玉置さんも歌上手で
カッコよかった
毎日聞いてたのが懐かしいなっ
 
 
 
 
ドラマ(ディア・シスター)主題歌
シェネルさんが(Happiness)
を歌ってる時に松下奈緒さんが
ピアノ演奏してたのが
凄くステキで聴き入っちゃったんだっ
 
 
 
 
さーて!今日の
なぞなぞの正解を発表します!
 
 
Q.
1枚だと切れないけど
たくさんあると切れる紙ってなーに
 
 
A.
トランプ
 
解説、トランプは1枚だと
切れない(シャッフル出来ない)
でも沢山あると切れるから
(シャッフル出来る)
 
 
 
みなさんどうでしたかー
 
色々な回答ありがとですっ
 
あってる方がいてビックリしたー!!!
ちょっとわかっちゃったかなー
 
 
 
次回はもっと難しいの出そーっと
 
 
 
 
白滝おんなじ食べ方する方
はっけーん!!!
仲間ですね仲間っ
美味しいよねぇ!
みなさん是非試してみてくださいなっ
 
 
 
 
「出ない出ない出ない出ない出ない
出ない妖怪なんて出ませーん」
 
←これ見てくれた方
ありがとー!笑笑
笑っちゃったでしょ?!
ルナも爆笑しちゃったもん笑
 
今もずっと頭に流れてる笑
まだ見てない方は見てみてちょっ
 
 
    告知 
 
 
いよいよ明後日ですよー
 
12月6日(土) CBCラジオ
「北野誠のズバリ」公開イベント
 
『フィラデルフィア
クリームチーズにズバリ』
 
場所:イオンモールナゴヤドーム前
1Fセントラルコート
詳しくはこちら→http://hicbc.com/radio/info/141206_makozuba/
 
 
そしてそして!
もうちょっとでー
 
 
12月7日(日) ストリーーーーーーグ3
 
FUKUOKA はかたみにょん★
VS NAGOYA Chubu
 
場所:福岡INSA
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000252
 
 
小学6年生12才
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~←ブンブン