おはなのー
 
すーたんと、ぷーって顔_(:3 ⌒゛)_
 
 
コメント、いいね!ありがとうございます
 
 
夏花ちゃんが、はなちゃんのこと仲がいいランキング3位にしてくれたの
 
嬉しい~♪( ´▽`)
 
教えてくれてありがとうございます
 
夏花ちゃんは、大阪のストリーグでMCを一緒にやらせていただいたんですけど、本当に本当に助けていただいたの( ;  ; )
 
 
はなちゃんMCやったことないし、すっごく心配だったんですが、夏花ちゃんとって聞いて安心したんです。
 
はなちゃんのフォローしてくれたり、上手に進めてくれたり、すっごく助けられました。
 
一緒にMCやったのが夏花ちゃんで本当に本当によかった
 
優しくて可愛いくて大好きです\(//∇//)\
 
 
オムライスに、ケチャップ!って方、多いですね!
 
なかまー(=´∀`)人(´∀`=)
 
あと、ホワイトソース、デミグラスソースも美味しいですよね
カレー!!
食べたことないです!!
マヨネーズも、かけたことないです!!美味しそう~
 
今度カレーとマヨネーズで食べてみます
 
 
はなちゃんもチャーハン、大好きです(=´∀`)人(´∀`=)
中華料理屋さんだと必ず食べますよ!
 
 
 
今日は学校で三者面談でした(^-^;) 
 
 
三者面談は、2学期の成績を見せて貰ったんですが、やっぱり社会と英語がー
 
 
ねー
 
 
うーん
 
 
_(:3 ⌒゛)_ポリポリ
 
 
数学は褒められた・*・:≡( ε:)
 
 
テストで間違えた所も、マイナスのつけ忘れとか単純な計算間違えとかだから気をつけようねって感じでしたっ
 
 
何言われるかなー後で怒られないかなーってドキドキしてたけど、大丈夫だった(●・ω・●)
 
 
安心した(●・ω・●)
 
 
はなの