hello~
ちっちゃくたって
がんばるなちゅーだよぉ
 
コメント&いいねポチっ(●´Д)σポチッ
初コメ&久コメも
ありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ
 
 
 
 
 
 
今日は4時間授業だったから
ルナの大親友と
イオンに行ってきたよぉ
めっちゃ久しぶりに友達と遊んだぁ
楽しすぎるぅぅぅ~♪
 
 
服とか靴や上着とか
友達に聞きながら
色々試着して
いっぱい買っちゃたー(*´▽`*)
 
 
学校につけてく
おそろいのネックウォーマー
を一緒に買ったり
ゲームセンターで
太鼓の達人やったり
ボールゲームやったり
プリクラとったり
ホッケーやったり!
 
 
めっちゃ楽しかったぁぁぁ
 
 
ゲームセンターで
ようかい体操第一が
リピートでずっと流れててね(笑)
今頭の中でずっと流れてるのー(笑)
 
 
ドワッハッハーとか
ローイレローイレって笑笑
口ずさんじゃう(o´・`o)
 
 
プリクラではねっ
もうちょっとでクリスマスだから
友達にサンタさんのらくがきして
ルナにトナカイのらくがきして
すっごいクリスマスの
プリクラになったよー!笑
書きながら爆笑してた
 
 
今日はいっぱいお買い物も出来たり
久しぶりに遊べたし
最高に楽しかったぁぁぁ
また行きたいなっ
 
    告知 
 
なごちゅーの
新しいイベントが決定ー
 
 
12月6日(土) CBCラジオ
「北野誠のズバリ」公開イベント
 
『フィラデルフィア
クリームチーズにズバリ』
 
場所:イオンモールナゴヤドーム前
1Fセントラルコート
詳しくはこちら→http://hicbc.com/radio/info/141206_makozuba/
 
 
そしてそして!
もうちょっとでー
 
 
12月7日(日) ストリーーーーーーグ3
 
FUKUOKA はかたみにょん★
VS NAGOYA Chubu
 
場所:福岡INSA
http://idolstreet.jp/live/tour.php?id=1000252
 
 
もう1つ新しい告知です ・
 
フジテレビさん
 
12月4日
毎週木曜日
22時スタート音符
ドラマ『ディアシスター』第8話
美咲役→石原さとみさん
葉月役→松下奈緒さん
 
【URL】
http://www.fujitv.co.jp/dearsister/
 
明日ですっニコニコ
ルナは葉月(松下奈緒さん)
の幼少期役で
またまたほんの少しだけ
出演させて頂いてますっ
松下さんに
【おぉ~似てる似てる~】
って言ってもらえて
嬉しかったですぅぅぅ~(・´ω`・)・
みなさん見てくれたら
嬉しいですっ音符
ルナも姉妹だからドラマの様な思いやれる
仲良し姉妹になりたいですぅ音符
ぜひ見てねっ∩^ω^∩
 
 
小学6年生12才
まだまだ夢は無限大
みんなの事が大好きちゅー
るなちゅーこと
尾澤ルナでしたぁ
またねぇ~←ブンブン