ちょっと適当でめちゃくちゃ優しいすーたんすきたんドキドキ



こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o



昨日もコメントやいいねありがとう♪


久コメさんを3人発見!
最近コメントないな~と思ってたんだよ~(´;ω;`)
忘れてないよ~

さわやかなお祝いもありがとうドキドキ・笑



あーちゃん風挨拶なごちゅーで流行ってるね~!

るかちゃんのブログ読んだらるかちゃんもやっててめっちゃ笑った~!


またまたみなさんの好きな歌教えてもらえた!
家入レオさんもmiwaさんも本当に素敵だよね~ドキドキ



大切なお休みを私に使ってくれた方ありがとう!
いつかその歌歌えるようになるね!
1位もおめでとう♪
さすがだね!


勉強のコツ教えてくれた方もありがとう!
なるほど~ってなることばっかり!

テストのみなさん一緒にがんばろうね(*◎v◎*)



まゆすきすき月間の方がいた~!
いぇーいありがとうドキドキ

来年も続きますように~(o'ー'o)♪


すきすき月間の方まだ募集だよ~!

すきすき年間なんていうのもどう??

∧( '8' )∧三∧( '8' )∧




昨日勉強の息抜きに、
昨日のブログで書いた子の歌ってるのをみた!

やっぱり素敵だ~ドキドキ


他にもいろいろ懐かしいやつがあって見ちゃった!

そしたら、るかちゃんやるなちゅーも発見!

知らないうちに共演してたんだねΣ('ω'o)

2人ともまだちっちゃい!



あの頃は私ダンスばっかりしてたな~

マイク持つことになるなんて全く思わなかった!

るかちゃんやるなちゅーと同じチームで活動することになるなんて思いもしなかったよね!


人生って本当になにがあるか分かんないよね~(`・ω・´)



今日は告知があります!!



2014年12月6日(土) 

CBCラジオ「北野誠のズバリ」公開イベント『フィラデルフィアクリームチーズにズバリ』


場所:イオンモールナゴヤドーム前 1Fセントラルコート

ゲスト:
今井絵理子(SPEED)
アメリカザリガニ(お笑いコンビ)
風男塾(男装ユニット)
NAGOYA Chubu(ご当地アイドル)
村瀬みちゃこ(お笑い芸人)


詳しくはこちら↓

http://hicbc.com/radio/info/141206_makozuba/


急な告知でごめんなさい(´._.`)

もしかしたら特別な曲もやるかも...ドキドキ

いろんなゲストの方々が一緒で楽しみ♪

ご都合の合う方ぜひぜひきてね∩(・8・)∩



そしてその次の日!

12/7(日)
ストリーグ3最終戦!
なごちゅーVSはかたみにょん

福岡は遠いから会場票が厳しいかもしれないけど
Showroom見てくださってる方に入れてもらえるようにがんばる!

もちろん会場来てくださる方々もよろしくね!
チーズも忘れずに~o(●゜ー゜●)=○



明日から寒くなるみたい~

寒いの苦手だ~(´∵`)


体調崩してる方もあったかくして早く元気になってね~!
福岡で会えるの待ってるよ(*´ー`*)



わ!
明日なごちゅーずでい!もお忘れずに~v(`ゝω・´)




よーし
私は勉強をしよう~

もう何から手をつけていいかわかんないべ_( ・ω・」 ∠)_



では!
今日も読んでくれてありがとうドキドキ


おやすみなさい(o・ω・o)


まゆ(・8・)

P.S.
↑やっぱりこっちのがしっくりくるね~(笑)