おはなの~
 
 
コメント、いいね、ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
今日もお誕生日の方が!!
 
お誕生日おめでとうございます
 
ハッピーバースデートゥーユー音符
ハッピーバースデートゥーユー音符
 
素敵な1年になりますように
 
 
 
はなちゃんも沖縄たまに行きますが、大好きですよ!!
お刺身も好きなので、北海道も行ってみたいな~
 
 
ブログ見ましたー
バスツアーと定期公演の感想ありがとうございます♪(‘ε゜人)*.+゜
ビンゴの穴が空かないのは、はなちゃんと一緒ですね( ̄ー ̄)
 
 
テストは
社会   ((((;゜Д゜)))))))
理科   ( ̄~ ̄)
英語   ((((;゜Д゜)))))))))
保健   (´・_・`)
 
です|ω・`)チラ見
 
 
はなちゃんの、超絶メールは月曜日です*\(^o^)/*よろしくお願いします♪
 
自分をBLTで引いたときはですね~
「あぁ笑」って感じですね(^-^;) 
 
自分よりは、他の地域の子がいいなo(^-^)o
 
 
 
握手会の並びは、いつでも アイウエオ順ですよーo(^-^)o
 
はなちゃんは、イなので、1番目なんです*\(^o^)/*
 
なごちゅーは、アイウエオ順のあいうえおの子が多いんです!
るかぽんは、みです_(:3 ⌒゛)_
 
 
昨日の
 
ばいびー(=゜ω゜)ノ
はーちゃん
 
あーちゃんのモノマネです(・ω<) てへぺろ
 
 
こんばんはなの~~
 
今日は、結局、期間限定でやってるマイメロカフェに行ってきました~
 
 
はなちゃんは
 
マイメロディのココナッツレッドカレー
     ~レンズ豆のサラダ添え~
 
 
森のマイメロディクレープ
   ~オオカミが狙ってるよ!?~
 
をたべました!
 
 
カレーは、マイメロちゃんの顔になってて、すっごく可愛いんです♪( ´▽`)
 
 
辛くないと思って頼んだら、めちゃくちゃ辛かったので、ママに食べてもらいました(^-^;) 
 
 
ママも辛ーいって少し残してました!(◎_◎;)
 
 
クレープは、マイメロのカップ付きでめちゃくちゃ可愛かったー\(//∇//)\
 
 
でも、可愛すぎて食べるのが可哀想でした( ;´Д`)
 
 
マイメロカフェ限定のガチャガチャをやったり、ネームシールを作りました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
可愛くて、楽しくて、最高でした~♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
はなの