あーちゃんいつもめちゃおもしろい~( ノ゜∀゜)ノ


同じクラスのダンス部キャプテンからもらったトマトジュースがすごく濃くておいしかったドキドキ

原材料名:トマト、食塩

なんだけど、そのまま!ってかんじ~♪



こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


まずは!

今日お誕生日の方!
はっぴばーすでいとぅーゆ~♪♪
いつもコメントくれてありがとうドキドキ
うれしいよ~♪

素敵な年になりますように(*゜ー゜)



コメントいいねありがとう♪

うん!幸せだ~愛されてる~!
本当にありがたいことだ~ドキドキ


りあるマテリアル、みなさん各パートにいろいろ思い入れがあるんだね~
もっと知りたい!!


そうそう!右上よく分かったね~♪
さすが!
左上は…はげちょびんなごちゅーだね~o(●゜ー゜●)=○


生誕祭の舞台裏は内緒か~_( ・ω・」 ∠)_
誰かがブログに書いてくれることを気長に待ってみる!


メッセージカード書いた日が、コメント始まった日でもあるって、覚えててくれるのうれしいな~♪


メッセージカードぜーんぶ読んだよ~♪
なごちゅーのライブきてねドキドキ



チェキや写メ、何回も来てくれるの嬉しいよ~ドキドキ
また待ってるね∩(・8・)∩


次の定期公演、すでに休み取ってくれた方も楽しみにしててくれる方もありがとね♪

次の定期公演は
12/17(水)
クリスマス間近だから...ドキドキ・ふふ

1ヶ月遅れのお手紙も楽しみに待ってるね~♪

行けなくごめんねとか謝らないでね!
気持ちだけでうれしいよ♪


北島応援団、一日一善!
今日も1日ご苦労様でござる∧( '8' )∧三∧( '8' )∧



勉強は今回めっちゃがんばるよ!
寝落ちしないように見張ってて!


甘やかされるのだいすきだから、もっと甘やかしてもらおーと!

うれぴーパワーでがんばるぴ∧( '8' )∧三∧( '8' )∧



ブログ書いてくれた方もありがとう!
読んだよ~!
パイ投げたかった~o(●゜ー゜●)=○




あのね~
今日すごくびっくりしたことがあったんだ!!


今日学校終わったあと
鏡をみたら


なんとなんと


ほくろが増えてたの!!!
唇のとこに!!!


胡椒かなんか付いてるのかなって思ってこすってみたけど
全然全くとれなくて!


朝まではなかったのに!



私昔からどんどんほくろ増えてってるから
また増えちゃった~( ; ; )って


今は小さいほくろだけど、この先どんどん大きくなっちゃうかもとか、

このペースで増え続けたらこの先どうなるんだろうとか


すっごい一瞬でいろいろ悩んで、
めちゃくちゃ焦って
レーザー手術のこととかまで考えて( ; ; )!



でもね、
結構泣きそうになりながら

もう一回こすってみたら取れました_( ・ω・」 ∠)_


たぶんすごく小さいカサブタか何かだったよ(*ノε`*)


は~は~焦った焦った!
ほくろ増えてなくてよかった!


っていう今日のびっくりした話~



次会ったときに私の口を見てもほくろ増えてないからね~( ノ゜∀゜)ノ



よし~
じゃあ勉強がんばってくる!

の前にお風呂入ろっかな!



では!今日も読んでくれてありがとう♪


おやすみなさい(o・ω・o)



まゆ(・8・)