河合彩華#幼稚園に行きました | なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

なごやちゅ~ぶ♥(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
彩のカメラロール、
すーたん率高すぎ(笑)
 
 
 
河合彩華です!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございます。ラブラブ!
 
 
 
昨日言ってた、
学校で楽しみなことは
 
職業体験でした(^^)♪
 
 
行かせてもらった職業は
幼稚園!キラキラ
 
 
 
年少のクラスに行ったんだけど、
みんなすごく元気だった(笑)
 
パワーをもらった(^^)
 
 
鬼ごっこ合計2時間ぐらいしてたおもう
さすがに体力限界(^^)(^^)(^^)
 
 
 
幼稚園児とは、
いろんなお話した!
 
ティッシュのキャラクターとか恋話とかすごくみんな、ませててびっくりした(笑)
 
 
あとね!
妖怪ウォッチ踊ってくれた!
かわいすぎ!
 
 
明日もあるので
楽しみます((((((((((っ・ω・)っ
 
 
 
みんなは中学のとき、
職業体験どこいった???
 
 
 
▽質問返し
 
 
Q.ディズニーランドで好きなアトラクションなに?
 
A.ダントツで、ビックサンダーマウンテン!あれまじですき!
 
 
Q.GEMの曲の中でどの曲が1番好き?
 
A.Do it Do it
 
 
Q.スト生になって一番思い出深いことはなんですか?
 
A.武道館に立たせて頂いたこと、3月と9月の定期公演!
 
 
Q.好きな言葉しりたいです。
 
A.死ぬ気でやれよ死なないから(^^)
 
 
 
 
光ぶっとびすぎて
訳わからんことになってるね
((((((((((っ・ω・)っ
 
 
 
 
ばいびー(*・ω・)ノ
 
あーちゃん