こんばんはー!
まゆだよ~o< ´・ω・` >o


コメントいいねありがとう♪
まだまだお祝いコメント続いてうれしいですドキドキ

質問返し、私のこと知れて良かったなんてありがとね♪
知ってくれてありがとう!


うちと同じでしょ家族で本気じゃんけんする方いたね!

妹に譲らない!妹だけど譲ってもりえない!って

みんないっしょだね~(ヾノ・∀・`)笑


なごちゅーずでい観るために、携帯変えたとかー!
ありがとねドキドキ
これからじっくり観てね~∧( '8' )∧三∧( '8' )∧・




1枚目のお花!
こんな大きなスタンド花!
お花のいい匂いがした~♪
ありがとうございます!ドキドキ


アレンジフラワーは、アボカド、きゅうり、セロリっていう緑の野菜が入ってました!
全部本物でびっくり!
だいすきなものばかり~ドキドキ


中村真菜ちゃんからもお花をもらったよ!
まなちゃんありがとうだいすきドキドキ



アルバムもありがとうドキドキ
中を見たらメッセージカードがたくさんで!
家に帰ってひとつひとつ大切に読みます!
ありがとうドキドキ





横断幕には、

よく食べ、よく寝て、よく踊る!
キラースマイル北島真由ちゃん!
17才誕生日おめでとう

って書いてありました!
うれしいドキドキ




なんかね
どれみても、私のことよく見ててくれてるんだなぁって、よく理解してくれてるんだなぁって、うれしくなりましたドキドキ


バランスツアーの時もだったけど、計画して、準備するのって大変だよね(´∵`)


関わって下さった方、一緒にお祝いして下さったみなさん、ほんとにほんとにありがとうございました♪



ステージでは
うれしすぎてテンション上がりすぎて、ぜんぜん言葉出てこなかったけどね
ほんとにほんとに感謝ですドキドキ


ステージからみる黄緑のサイリウム、すごくすごくきれいだったよ!
忘れられない景色!


今日のこと忘れないように、これからもがんばっていきます!




今日は定期公演vol.8でした!
来てくださったみなさんありがとうドキドキ

セトリは、

1.恋してYES
2.キラキラホリデー
3.きっとforyou
4.あこがれストリート
5.企画曲:りあるマテリアル
6.恋のキャットファイト
7.MYファイティン

でした!


りあるマテリアル、実はずっとやりたいって言ってた曲なんだ~♪

素敵な歌でだいすきドキドキ

どうだったかな~??



MYファイティンのときに、
みなさんがごそごそし始めたと思ったら

横断幕が出て来て
黄緑のサイリウムでいっぱいになって!

すごーーーくうれしかったドキドキ


まゆちゃんコールもありがとう♪

本当にうれしかった!!!


こーんなに何回もお祝いして頂ける人ってなかなかいないよね!

本当に幸せ者だな~ドキドキ


わざわざ休みをとって来てくださったり
都合をつけてくださったり
お手紙書いてきてくださったり
久しぶりに会えた方もいたり

みなさん本当に!
本当にありがとう!


私と写メやチェキ撮ってくださった方もありがとうドキドキ


今日のこと
忘れられない一生の思い出だよ~(●´ー`●)

今、みなさんから頂いたもので大荷物なのがうれしい~!

幸せだーー!!!!ドキドキ

みなさんのことだいすきーーーー!!!ドキドキドキドキドキドキ



では今日も読んでくれてありがとう♪


おやすみなさい(o・ω・o)


今日からテスト週間!
みなさんのおかげで勉強がんばれそう!


まゆ(・8・)


P.S.
今日、ダンス部のみんなからもお祝いしてもらえたの!
かわいい抱き枕プレゼントしてくれた!
一緒に寝る!
だいすきドキドキ