写真①ちょっと懐かしい写真掘ってきてみた(・∀・)♪
定期公演ももうすぐだね!!
みなさん来てくれる??
 
写真②昨日p.s.に書いた楽しみなもの、
adidasのリュックだったんだ~!
 
これめっちゃ欲しかったの♪♪
可愛い(・∀・)気に入ったドキドキドキドキ
 
 
 
こんばんは(* >ω<)
 
 
三品瑠香です*
 
 
昨日のブログにもたくさんコメント、いいね!ありがとうっ(・∀・)
 
 
初コメさんありがとうっ♪
るか推しって言ってくれてありがとうっ!!
LIVEでも待ってるねっ!!
あと、質問もありがとう!
質問返しは今順番にしてるからまっててね!
 
 
今日も楽しくみなさんのコメント読ませていただきました~(丿^ω^ヽ)ふふ
 
またブログに遊びにきてちょんまげ∧( 'Θ' )∧
 
 
お手紙も楽しみに待ってますちょんまげ∧( 'Θ' )∧ドキドキドキドキ
 
 
マスクするとメガネくもるのは同感∧( 'Θ' )∧笑
 
ブルーライトカットのメガネ常にしてるからマスクすると同時にくもる笑
 
 
そしてそいえば三品、マスクウーマンでしたわ(^ω^)
 
女の子だからね♪
 
 
 
風邪の方はお大事にね*
楽しみなことまでに治せるように、ゆっくり休んで!!♪
 
 
るかの心配もありがとう(* >ω<)
すーぐ治すよー!
 
 
車の免許取る方、無事合格したかな??
お疲れ様です♪
 
 
お誕生日の方おめでとう♪
どんなお誕生日やった??
ぜーったいhappyな1年にしてください*
 
ポケモン懐かしい!!
 
るかも昔やってたな~!!
 
──────────
 
今日ね!
 
学校の帰りに空見たら飛行機雲が見えたの!
めーっちゃ綺麗に残ってたんだ~(´-`).。oO(!
 
 
感動しだよ~(丿^ω^ヽ)!!
 
見えたのが家の近くだったから全力疾走で家帰って、
携帯もって空の写真撮ったよ♪
 
 
飛行機雲が長く残る時って次の日の天気が悪くなることが多いんだよね(´-`).。oO(たしか!
 
 
だから明日は天気悪いかなあ(´-`).。oO(
 
悪くないと嬉しいけど...|ω・`)
 
 
みなさん今日は空みた??(^ω^)
 
 
──────────
 
(´-`).。oO(質問返すよドキドキ)
 
 
 
*ハマってるアプリ教えて◎
 
→うーんとね、comicoかなー!!
無料漫画のアプリなんだけど、なごちゅーは全員読んでるはず!!
 
おすすめの漫画は土曜日更新の「ReLIFE」だよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
読んでみて!
 
 
*るかちゃんはMCとかでは標準語に近いと思うけど私生活では名古屋弁とか出るの?
 
→たぶんめっちゃ使ってると思う!
 
みなさん「○○しなかん」とか言わないでしょ!?(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
でも名古屋弁って自分じゃあんまりわからん(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
 
*どうしたらるかみたいに可愛くなれるの??
 
→ええええ!!!
そんなあΣ(・ω・」)」!
いろいろコンプレックスあるから、そんなこと言ってもらえて嬉しい!!
ありがとうドキドキ
 
 
今日は長くなっちゃったからここまで!
 
 
最後まで読んでくれてありがとう♪
 
 
明日もみなさんがんばるんるん☆
ほんじゃーね!
 
おやすみしな(・∀・)♪
 
p.s.今日は、明日がお休みだから全力で勉強する(・∀・)
 
応援よろしくね( 'ω'   三 'ω' 三  'ω' )
 
るか